

おいしい日本のレトルト食品

ニランさんから頂いた「たらこスパゲティ」のソースを
二日間連ちゃんで食べてしまった。/( ̄0 ̄)\シマッタ!!
だって、すごくおいしかったんだもん。
福岡の女はたらこが好きですと。

それにしても。
貴重なたらスパを一気に食べてしまうなんて、私のばか!
本当はもっと味わって食べようと思ってたのに・・・



ウフフ。でも大丈夫。
もう一袋あるから。
一袋(2食分)を二袋もらったの。


s-DSC03480.jpg


先日ニランさんとも話していたのだが、
日本に居た時は見向きもしなかったレトルト食品が
ここではとっても貴重品。
日本から送ってもらったり、お友達から頂いたりしたら
そりゃあもう大事に大事に食べるようにしている。

そして、食べるたびに思うこと。



「こんなにおいしかっただなんて・・・」



日本に居る時にもっと食べときゃよかった、とか。
日本へ帰ったときに買いだめしないと、とか。


・・・・・・そんな自分がちょっぴりかわいそう。







WS3Q8G1C.jpg



Σ(゜Ω゜*)ハッ!! そうだった!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

偶然!
うちも昨日の夜明太子スパにしたよー。
味わいながら食べたさぁ。

ホンマ、日本ではこの明太子ソースとか買った事なかったけど、ある日こっちでもらったら激ウマな事に気づいてからとりこに~。

今度日本から荷物を送ってもらう時にはリクエストを(笑)。
ツナクリームもおいしいらしいよ。
Posted at 2009.12.09 (17:46) by ニラン (URL) | [編集]
ありゃりゃ~
恋しくなるわな~日本の味が…。

他には何が懐かしい?

そういえば…

U子が大阪へ来た時に、ラーメン博物館でオリジナルカップヌードル作って帰ったよね~

もうあれから2年?

早いなぁ~


Posted at 2009.12.09 (21:28) by motty (URL) | [編集]
ニランさんへ
たらスパのおいしさを教えてくれてありがとう。
次回、間違いなく日本からの荷物に入れてもらうよ~。
ツナクリームもφ(.. )メモしとこ♪
Posted at 2009.12.09 (23:37) by U子 (URL) | [編集]
mottyさんへ
毎日のように日本の味を恋しく思ってるよ。
おいしい刺身とかモツ鍋とか挙げたらきりがないよ。

ラーメン博物館行ったね~。
楽しい思い出だわ~。
そっか、もう2年かー。早いねー。
Posted at 2009.12.09 (23:39) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
