

クッキーDAY

わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
今日は日本人のお友達、まりりんさんが帰プーするよ~♪

まりりんさん、

ZvKsp5gQ.jpg
クッキーも喜んでます。


まりりんさんとはブログを通じて知り合うことができた、
私にとっては貴重なプーケット在住日本人のお友達。
これからもブログを通じて色んな方と知り合うとこが
できたらいいな~(*´σー`)


NGoQGR8d.jpg
今日の夕日(パトンビーチ)


さて、今日は日曜日。クッキーDAYである。
ランチの時間から出かけて、その後はクッキーが
遊べるようなところに行く、というだけなんだけど。
(プーケットにはドッグランなどないのが残念・・・)

今日ランチをしに行ったのがシャロンにある
『ワインコネクション』というお店。
実はココ、最近毎週のように通っている。
『ワインコネクション』というだけあって
ここでは豊富な種類のワインが置いてあって
購入できたり飲めたりするわけだが、

私たち一度も

ワインを飲んだことがございません。


dFQmkmFf.jpg
あ、それも私のこと

ここでいつも頼むのがセットメニュー。
メインにドリンクとデザートが付いて
なんと199バーツ(≒600円)というお得さ!
(299バーツのセットもあります)
メインはサラダorパスタより選べて、
夫はサラダ、私はパスタにすることが多い。
で、いつも夫の頼んだサラダを見て
「やっぱりサラダにすれば良かったー」
と後悔する学習能力のない私。

aKMXCINH.jpg
夫の頼んだ“チキンサラダ”

9NJT2aVm.jpg
私の頼んだ“ペストスパゲッティ”

そしてデザートはこちら↓

OYMy0VgX.jpg
カスタードプディング!

デザートは追加料金さえ払えば他のものも選べるようになってるらしい。
因みにここのレモンチーズケーキは絶品。
お口の中でレモンとクリームチーズが奏でるハーモニー。
あ~たまらん・・・


ランチの後はビーチに行ってクッキー大喜び。

0VX6KMwJ.jpg

この後は疲れてぐっすり寝ましたとさ。

おしまい。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
戻ってきました~! U子さん、クッキーちゃん、ありがとう!今後ともひとつよろしくお願いしますv-290
テーブルの影から覗いているクッキー、超かわゆすv-238
Posted at 2009.06.08 (16:17) by まりりn (URL) | [編集]
まりりんさんへ
お帰りなさーい☆
これから楽しいこといっぱい探しましょ~(^-^)/
Posted at 2009.06.08 (22:34) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
