

海水浴でハプニング

昨日の日曜日、家族3匹で海水浴に行った。
私たちお気に入りのスリンビーチへ。
少しだけ波があったものの、天気も良く海もきれいだった。


s-DSC04120.jpg


砂浜を見ると掘らずにはいられない。


s-DSC04112.jpg


顔中砂だらけになっても止められない、止まらない。


s-DSC04115.jpg


クッキーはこの日父ちゃんに無理やり泳がされた。
ビーチに行って泳がないと干からびてしまうので仕方あるまい。
必死で泳ぐクッキーを撮影しようと母ちゃんはカメラを構えた。
そこへ後ろから波がざぷーん。


ΣU゚Д゚U


溺れかけるクッキーを母ちゃんは必死で救出。
クッキーは(もちろん)無事救出したが、
手に持っていたカメラが・・・


溺死した。 (-ノ-)/Ωチーン


あの、こんなことってよくないですか?
「これ古くなったからそろそろ新しいの買わないとね。」なんて
話していたら、途端にそれが壊れたりすることって。
新しいものを買う前に壊れてしまえ!みたいな。
聞かれちゃってた?みたいな。
実はこのジデカメがそうだった。
このデジカメで写す写真がピンボケのものが多くて、数日前から
夫に「新しいのが欲しい」と言っていたところだった。


s-DSC04153.jpg
このデジカメが写した最後の写真。


でも。
実際に壊れて使えなくなってしまうとちょっぴり寂しい。
(まさか、これがデジカメの策略だったのか?!)


M7mhrm9C.jpg



・・・ごめん。
今度はちゃんと写すから。
また来週泳ぎに行こうね。





w0Nk1ozU.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

マジでーー?
壊れたの???
ついこの間「新しいの欲しいな」って言ってたもんね。

でもわかる。そういう事言うと機械とかもわかるみたいでまるで拗ねるように壊れたりするんですよね。
うちも経験ありますよ!

クッキーたん泳げたの?はるはまだ海に入った事ない。
砂まみれになるのがちょっと・・・。それは私の勝手な理由だって言われる(笑)。

スアン・ルアンはやっぱワンコの立ち入り禁止だったわ。
でも日曜日にまた行った時にタイ人女性はポメを2匹連れてきてるのを見た。
でもそれだけ。
なんか悲しいな~~。
Posted at 2009.12.01 (12:16) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
マジで・・・(´;ェ;`)ウゥ
買い換えようって言ってたのが聞こえてたんだと思う。で、拗ねた(笑)。
てか海水に浸けた私が悪いんだけど。

クッキー泳ぐよー、無理やりだけどね。
帰ったら即効シャワーする。
泳がなくても水際で遊んだりするのも楽しいよ♪

スワンルワンはワンコ禁止なんだね。
あそこ日中でも涼しいし、クッキーはビーチよりあの公園の方が好きそうだったからショックだなー。
Posted at 2009.12.01 (13:20) by U子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
