

ドライカレーと川柳

ニランさんのブログに影響されて、今日の我が家の献立は
「野菜たっぷりドライカレー」にした。

昨日の残りのかぼちゃを使ったの。
(またかぼちゃかよ!)

もしかしたら普通のカレーより好きかもしれない。
濃厚でおいしかったもん。

お友だちのブログやお話から今日の夕飯のヒントをもらうのは
非常に助かる。
だって、毎日何作っていいかわかんないし。
夫に聞いても「なんでもいい。」とか言うし。
で、付け合せに「ツナサラダ」を出したら、
「今日のランチ、ツナサンドイッチだった。」とか言われるし。
川・ε・川 知らんがな! ブツブツ


================================


久しぶりにビーチに行って、穴掘りを楽しむクッキー。


cgalm8Ya.jpg


途中父ちゃんがリードを持ったが、


64OVWtli.jpg


かわいいぞ、コノヤロー。
あ、失礼。


i9rxfTyg.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いねぇ
なんか勝った気がして嬉しいけどね。
こっちに来たがってる時とかさ(笑)。
昨日はクッキーたんがペロペロしてくれたり、おやつに釣られて来てくれて嬉しかったわ。

そのうち仲良く遊ぶぞ~~。クッキーたんとはるも~~。
Posted at 2009.11.27 (11:59) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうそう、ダンナには悪いけど「やっぱり母ちゃんの方が好きなのね~」て優越感に浸るよね。オホホ

はるちゃんの「遊んで~」がかわいかったー。
今度、屋外でノーリードで2匹を遊ばせてみたいね。
クッキーはニランさん一人だったらおやつ無しでも相当甘えると思うよ。
はるちゃんがいると緊張しちゃうんだろうねー。
Posted at 2009.11.27 (22:42) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
