

ワンコデートの会

先日、ニランさんとはるちゃんがうちに遊びに来てくれた。
クッキーとはるちゃんの距離は相変わらず微妙だったが、
はるちゃんがうちでリラックスしてくれて、たくさん甘えてくれたのが
すごく嬉しかった(*´∇`*)


s-DSC03647.jpg
2匹には微妙な距離が。[壁]・m・) プププ


s-DSC03656.jpg
遊んだ後に寄り添って寝てくれるはるちゃん。


途中何度か持参のおもちゃを持ってきて「遊んで!」と催促する姿が

かわえー(*´ェ`*)

犬ってどうしてこんなに素直なんでしょ。
遊んで欲しい時は遠慮せずに言ってくるし、
眠たい時は遊んでる最中でも寝る(マジで)。


s-DSC03262.jpg
さっきまで遊んでましたのに。


そんな姿を見ると、「リラックスしてるのね~」て
嬉しくなるし、癒される。

クッキーははるちゃんがいていささか緊張気味だったが、
回を重ねれば一緒に遊ぶ日がきっとくるばずd(゜ー゜*)

ということで、引き続きこのワンコデートの会は続けていきたいと
思います。
プーケット在住のワンコを飼っているみなさん、このワンコデートの会に
参加ご希望の方は是非ご連絡下さい。


はるちゃん、また遊びに来てね~ヾ(*'-'*)♪
ニランさん、おやつたくさんありがと~☆ byクッキー


s-DSC03662.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

本当に
はるはリラックスしまくっててびっくりしたね。
もっと一緒に遊べる友達が増えたらいいのにな~。
そうしたらいつの日かクッキーたんもはるも犬見知りしなくなるかな?
Posted at 2009.11.23 (12:07) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
はるちゃんの順応性の高さが羨ましいなー。
クッキーは犬見知りしすぎ。
はるちゃん全然しつこくないのに、うぅーって唸ったりしていかんねー。
私の躾が間違ってたのね・・・。(反省)

ホント、いつか犬見知り克服させたーい。
ワンコデートの会もっと広めたいね♪
Posted at 2009.11.23 (18:47) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
