

オススメのタイ料理

以前プーケットにお住まいだったかこさんに教えていただいた
「NO.9」というレストランに週1回は通っている。
場所は「パトンパラゴンホテル」の向かい側。

ここは欧米料理とタイ料理があり、全てのメニューが写真付き。
おいしくて、おまけにボリューム満点。
いつもは欧米料理を頼むのだが、先日初めてタイ料理を頼んでみた。
するとこれがとっても美味しいd(>_< )Good!!


24kxFkhM.jpg
白身魚を黒コショウで炒めたもの。左のカレーもおいしいよ。


このレストラン、ハイシーズンに突入すると時間帯によっては
満席だったりする程の人気ぶり。
料理もおいしいけど、スタッフの対応もとてもいいのだ。

今週末もたぶん行く。
いや絶対行く。


====================================


~ クッキーのぼやき ~


21PZiXtz.jpg



最近あたしのコングやボールが見当たらない。
家中ドコを探してもないの。

昨日、母ちゃんがくれた「たまごちゃん」もすぐに行方不明になった。
あたし、すごく悲しかった。
だって「たまごちゃん」、なんかすごくいい匂いがするし、
見た目もキュートでおまけにあたしの好きなピンク色。

ドコいったんだろ・・・。
てか、なんでいないんだろ。












wmdBw6ZI.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おもちゃ
隠してるの~~?
はしゃぎすぎるから?(笑)

うちはあまりはしゃぎすぎるものは取り上げていますよ。
今取り上げ中のおもちゃが3個くらいある・・・。
Posted at 2009.11.13 (13:22) by ニラン (URL) | [編集]
なつかし~!
NO9懐かしいわ~。
私は洋食が恋しくなったらよく行ってました。
そんなに高くないし、おいしいし。
U子さんも、気に入ってくれてるみたいで、うれしいです♪
私らは、いつも肉系を食べていたので、魚系は食べた事ありません。
でも、写真みるとおいしそうですね~。
こういう、中華っぽい感じの料理大好きです!
Posted at 2009.11.13 (14:03) by かこ (URL) | [編集]
ニランさんへ
転がるおもちゃははしゃぎすぎて足に負担がかかるので隠してるんです。

フローリングよりましだけど、タイルも滑りますよね。
じゅうたんとかだったらいいけど、プケだと暑いし。
かわいそうだけど、ぼっしゅーと。
Posted at 2009.11.13 (21:10) by U子 (URL) | [編集]
かこさんへ
かこさんが教えてくれなかったら行ってなかったかも~。
教えてくれて、ホントありがとうございます!
プケに遊びにいらした時は一緒に行きましょ~♪
タイ料理も是非試してみて下さい。

ここの欧米料理どれを食べてもおいしいですよね。
でもタイ料理も負けじとおいしいです。
かなりのヘビロテです。(^-^)
Posted at 2009.11.13 (21:14) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
