

ついに会えたね。

今日はニランさんとこのはるちゃんとデートの日。
しかし、今日も2匹の距離は縮まらなかった。(T▽T)アハハ!


s-DSC03544.jpg


クッキーはニランさんにたくさんおやつをもらって始終ご機嫌な様子。
日本では犬用のプリンも売ってるんですってよ、すごいわねー奥さん。


s-DSC03545.jpg


ニランさんケロさんに日本のお土産をいただいた。
ステキなもの、ありがとうございます。≦(._.)≧

ケセラさんがまたまた本とDVDをたくさん貸してくださった。
いつもすいません。≦(._.)≧


gScn9Oim.jpg



==========================================



突然ですが、私すごいものを見たんです。
前々からいつかは見るだろうと思っていたのですが
本物を目の前にした時のあの衝撃は今でも忘れることができません。

では、そのすごいものをご覧下さい。




キャーーーーーッ!!!
s-DSC03531.jpg


あんまり見えませんか、そうですか。
では、拡大画像でもう一度。




ぎょえぇぇぇーーーー!!!
s-DSC03531-1.jpg



インドネシアのコモド島にいるコモドドラゴンかと思いました(大袈裟)。
もちろんあんなに大きくはなかったですけどね。
ホントはもう少し近づいて写真を撮ろうと思ったんですよ。
でも近づいたら沼の中にドボンと逃げてしまいました。
チャプンではなくドボンですよ、ドボン。
こんな生き物と遭遇できるなんてなんかすっごくワクワクしますね。

しませんか、そうですか。








< お ま け >


親子。


s-DSC03528.jpg




プーケットには自然がイパーイ。
(野生の牛じゃないけど。)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう~
昨日も楽しかったです。
お店も素敵やったしね。ワンコ連れでも中に入れていただけるなんてなんて優しい店!(笑)

ほんとう、クッキーたんもはるもおやつ食いまくってましたよね。
いつもの事だけど・・・(笑)。

またデートしましょうね♪
Posted at 2009.10.09 (11:40) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
こちらこそ~☆
クッキーも私も楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)お土産までいただいてすみません。
カップケーキは犬に良心的なお店ですよね。

また是非デートしましょ~。
あぁ、車があったらな、、、。
Posted at 2009.10.09 (22:49) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
