

雨季でウッキウキ?

クッキーがボールや犬ガムで遊んでいると、
時々ソファーの下やテレビの下に入り込んでしまうことがある。


ufTDf_Z8.jpg


私が見ている時はすぐに出してあげるが、
気づかない時はソファーやテレビに向かって
ワンワン吠えているので面白い。
取ろうとしても、更に奥に入っていくので
イライラもマックスなんだろう。


s-DSC02858 (Small)
ガムが取れて一安心。


昨日から雨が降っていて、雨季らしくなってきた。
気温が少し下がるので日中は過ごしやすいが、
外に出られないのが難点。

「あ、雨が止んだ。」と思って外に出ても
突然空が暗くなって、滝のような雨が降ったりもする。
そうなると、傘なんて全くの役立たず。
カッパも持っているが、顔が濡れるのでイマイチ。
こんな時は家にいるのが一番。
お嬢様は不服なんでしょうが・・・。


Uvz0z4C6.jpg


そういえば、雨の日にカエルが遊びに来るのも
雨季の楽しみの一つだ。

てか、他に楽しみあったっけ?


CUEiRO6G.jpg


明日は晴れますように・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

雨期ですね~
こんにちは~ 私も今日で4日海に行っていませんよ~
雨の日はたいくつです・・・こんな時はDVD観賞です!

まだ沢山ありますから・・・そろそろ次ぎお持ちしますか~?
こんどはTVドラマがあります、結構いいかも。
Posted at 2009.08.25 (09:47) by ケセラ (URL) | [編集]
晴れて~~
日曜日の散歩のつもりだったのに行けなくて可哀想ですよ。
早く晴れてくれないかなーー。

ソファーの下におもちゃが入ると笑えますよね。
はるはくーんくーんって訴えます(笑)。
Posted at 2009.08.25 (11:41) by ニラン (URL) | [編集]
ケセラさんへ
4日も海に行ってないんですね。それは辛いですね。

あ、そっか!DVD鑑賞が思いっきりできますね。なんだ、雨季も悪くないな(^ー^)
DVDや本など、いつも借りてばかりですみません・・・m(_ _)m
Posted at 2009.08.25 (19:07) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうそう、日曜日はクッキーDAYだったのにクッキーはお留守番でしたUTェTU

クッキーはあんまりかわいく、クゥーンクゥーン泣かないんですよ。
家ではいつも強気なので気に入らないことがあるとワンワン吠えます(汗)。
Posted at 2009.08.25 (19:10) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
