fc2ブログ

かわいい隣人(犬)

私が料理を頼んでいつも後悔する理由がわかったわ。

メニューが全て英語で書いてあるから。

夫にそれを言ったら、「頼む前にどんな料理か聞かないと。」って
言われたけど、イチイチ聞くのも面倒なんだもん。
だから勝手に想像して頼んだら、想像してたものと全然違うものが
出されていつも焦ってしまう。


pmyhYLLea.jpg


話は変わるが、近所には小型犬や猫を飼っている家が多い。
向かいの家にはパグとジャックラッセルの子犬がいるし、
二軒隣にはミニピンくんがいる。
最近、向かいのジャックラッセルの子犬に心を奪われている。
名前は“ナナン”。まだ子犬なのでヨチヨチしている。


wetaIZmF.jpg
低姿勢なところがまたかわいい。

私の姿を見るなり、門を潜り抜けて近寄ってくる。
クゥーン、クゥーンと甘えながら私の膝の上によじ登って
こようとする姿を見ると、「このまま連れて帰ろっかな。」
という衝動に強く駆られるが、そんなことしたら、


DsYGSVpD.jpg


そうよ。そんなことしちゃダメ!誘拐犯で捕まっちゃう。
ま、誘拐する前にいつもナナンのママが迎えに来るんだけど。
で、ナナンは渋々家に帰っていくのだ。
もう少しイチャイチャしたかったのにーっ!(私の声)


PXCeacdQ.jpg


そんなお願いならいつでも(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)


XuTtrVB6.jpg


あ、いや、お嬢様、ジョーダンです。ジョーダン。(;゜∇゜A アハハ・・・







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

可愛い~~~~
ナナンめっちゃ可愛いですねー。
誘拐したくなる気持ちわかるわ。
でもクッキーたんがやきもち妬くでしょう?(笑)
最後のぎろ・・・いい感じ~。
Posted at 2009.08.14 (13:26) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうでしょ~、ナナンかわいいんすよぉ(*´∇`*)
クッキーは私が他のワンコと遊んでてもヤキモチ妬かないけど、「私の承諾がいるでしょ?」みたいな感じかな。2匹目をもし迎えるなら、まずは先住犬のクッキーが気に入るかどうかですからね。そんなワンコいるのか?!
Posted at 2009.08.14 (14:40) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード