

日本帰るよ(ノД`)

日本行きのチケットを買った。
実に4年ぶりの帰国。
たかが4年、されど4年・・・。
4年の歳月が私にどんな変化をもたらしたのか。
それは私のみぞ知る。



って、6kg太ったんじゃね?( ̄(∞) ̄) ブヒィ
久しぶりの私を見てみんなびっくりしないでね。



もうね、ここまで空いちゃうとね、
なんていうかね、日本が遠い異国に感じちゃって。
外国人が初めて日本に旅行するようなそんな感覚で
もう今から興奮して眠れません。'`ァ(*´д`*)'`ァ

そこまで私が日本に期待してしまうのも
日本という国が常に変化しているからだと思う。
日本にいた頃はそれを当たり前のこととして受け入れてたけど
(むしろ進化が早すぎて付いて行けなかった)
そのお陰で消費者は飽きることなく日常を楽しく
且つ快適に過ごせているのだということを
日本を離れて思い知った。

コンビニのスイーツに新商品が出るたびに
私はもっと喜ぶべきだったのだ。
そして片っ端から試しておけばよかった。
ばかばかばか!私のばかっ!


・・・・・・・・・・・・。


今回夫は多忙なため一緒に帰りません。
なので思いっきり羽が伸ばせるw
気掛かりなのはクッキーのことですが
夫がどうしても自分で面倒見ると聞かないので
お願いすることにしました。
夫も言ってたけどこれを機に夫とクッキーの距離が縮まれば
これ幸い。
私だって今後どうしてもクッキーの面倒が見れないという状況が
出てくるかもしれないのでこれはいい機会だわ。

日本で行きたいとこやしたいこともたくさんありますが
私が一番執着しているのはやはり食べ物。
4年間ずっと我慢していたここでは口にできない物を
片っ端から食べたいという衝動が果たして抑えられるか。
まあ、今の私の味覚は非常に衰えてるので
きっと何を食べてもおいしく感じるんだろうけどw

とまあ、こんな感じで出発までの喜びを
日々噛み締めて生きていこうと思います。


どうでもいい報告ですいません<(_ _)>




ページを閉じる前にクリックお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
        ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
日本の寒さに耐えられるかな・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本帰るよ(ノД`)】
日本行きのチケットを買った。実に4年ぶりの帰国。たかが4年、されど4年・・・。4年の歳月が私にどんな変化をもたらしたのか。それは私のみぞ知る。って、6kg太ったんじゃね?( ̄(∞)
Posted at 2012.05.02 (12:18) by まとめwoネタ速neo
まとめ【日本帰るよ(ノД`)】
日本行きのチケットを買った。実に4年ぶりの帰国。たかが4年、されど4年・・・。4年の歳月が私にどんな変化を
Posted at 2012.10.23 (08:27) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

いってらっしゃい!!!私も帰るたび、食べたいのはこっちで食べれないスイーツ(生クリーム 繊細なスポンジ)たち。有名店とか1個500円以上もするケーキじゃなくて、コンビニのケーキ達。気がつきゃコンビニで満足で、前回もケーキ屋のケーキなんて食べてないや...。いいなあーーー。クッキー、心配ですよね~。私は次回自分が帰る時はチョビの血清もって帰ろうと決めてます。
Posted at 2012.01.20 (21:46) by ぼんばー。 (URL) | [編集]
ぼんばー。さんへ
行ってきます!といってもまだ1ヶ月先の話ですが。エヘ
日本はコンビニのスイーツもレベルが高いですからね。私もデパチカの高級スイーツとかじゃくて全然OKです。
クッキーのことはすごく心配ですがこればっかりは仕方ないので、これを機にたくましくなって欲しいです。
あ、血清のことなんてすっかり忘れてた。こっちで頼むとお金高くつきますもんね。
血清のことは私も次回考えよう。できれば今年中にもう一度帰省したいし(ムリだろうけど。。。
Posted at 2012.01.23 (18:35) by U子 (URL) | [編集]
4年ぶりの帰国ですか~。
旦那様とクッキーちゃんはお留守番(笑)
U子さん思いっきり楽しめるように今からリサーチしといた方がいいかも~♪
Posted at 2012.01.25 (14:07) by emi (URL) | [編集]
emiさんへ
そうなんですよ、4年も帰ってないんです。長すぎっ。
出発までまだ1ヶ月もあるので今から行きたいとこ考えときます。
おいしいものいっぱい食べていっぱい買い物して日本を満喫したいと思います!ヤッホー
ダンナとクッキーにはお土産いっぱい買って帰ろっと。
Posted at 2012.01.26 (00:46) by U子 (URL) | [編集]
あ~~!!!!!!
あ~~!!!! いいなぁ~~~!!!
4年ぶりですか・・、私もプーケットに来て4年を越えたけどまだ日本に一時帰国してない・・。
いったいいつ帰れるだろうか???
だから私の想いもついでにつれて行ってよぉぉぉ。
Posted at 2012.01.27 (13:56) by 烈ママ (URL) | [編集]
烈ママさんへ
烈ママさんも4年帰国してないんですね~。お気持ち察します。
年に一度くらいは帰省したいもんですね。
帰国の際は烈ママさんの想いも一緒に荷物に詰め込みます!(・Θ・ゞ)ラジャ
Posted at 2012.01.29 (00:52) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
