

我が家の大晦日&元旦

みなさん、明けましておめでとうございます。


PhZcM.jpg


って、もう11日だYO!
今年からはブログをマメに更新しようと思ってたのに。
やっぱりムリぽ。



クリスマスに引き続き我が家のどうでもいい大晦日について。
去年はクッキーを連れてパトンに花火を見に行ったんですが
そのときのあまりの人の多さと花火の爆音に少々ビビっていた(たぶん)
クッキーだったので今回はおうちで留守番させました。
まあ、一番ビビってたのは私なんだけどね。
(去年の様子はこちら→

で、今年は志向を変えてパトンではなく
カロンビーチでも行こうじゃないか、ということになり
いざバイクで行ったんだけども
なんだかイマイチ盛り上がりに欠けていて
結局パトンに戻ったズラ。


s-DSC00124.jpg


今年こそは花火のいい写真撮るぞ!と気合を入れてたのに
今年もやっぱりショボかった。
これはカメラが悪いのか、それとも私の腕が悪いのか。


s-DSC00157.jpg
カメラが悪いんだわ、きっと。( ̄‥ ̄)


あと花火を見てる場所も悪かった。
今回ビーチの中央付近で花火を見ていたんですが
中央より端の方から見たほうが全体が見渡せてよかったみたいです。

カウントダウンも終わって花火も落ち着いてきたので
そのまま北側に歩いてたら人の波に飲まれた(:D)| ̄|_


s-DSC00176.jpg


別にバングラ通りに行きたかったわけじゃないのに
波に飲まれてそままどんぶらこ~どんぶらこ~と
バングラ通りまでたどり着いちゃった。
それをがんばって逆流しながらなんとか人ごみから抜け出したら
夫の知人でパンケーキを売ってるMrアブールに会った(笑)。
夫も私もなぜかこのMrアブールが大好き。
会うといきなり愚痴を言い出すけどそれを聞くのがなんか楽しい。


s-DSC00183.jpg


Mrアブールと別れてテクテク歩いてると
ちょうどそこにハーゲンダッツがあったので入ったズラ。
そして今年初めて口にしたものがコレ↓


s-DSC00186.jpg
一発目から甘いものかYO!


ハーゲンダッツを食べた後は家路に着きました。


ええと、次の日の元旦は何したんだっけ(´σ `)?
写真もないし、もう覚えてません。
つまり大したことはしてないはず。


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!
みなさんにとってHAPPYな年になりますように。





~ お ま け ~


カウントダウンの様子を動画で撮ってみたんですが
よかったらご覧下さい。
(※花火が上がるのを追っているのでかなり動いてます。)


[広告] VPS

この動画はひどすぎる・・・。深く反省。



ページを閉じる前にクリックお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
留守番だったズラ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【我が家の大晦日&元旦】
みなさん、明けましておめでとうございます。って、もう11日だYO!今年からはブログをマメに更新しようと思ってたのに。やっぱりムリぽ。クリスマスに引き続き我が家のどうでもいい大晦日について。去年はクッキーを連れてパトンに花火を見に行ったんですがそのときのあま...
Posted at 2012.04.02 (11:30) by まとめwoネタ速suru
まとめ【我が家の大晦日&元旦】
みなさん、明けましておめでとうございます。って、もう11日だYO!今年からはブログをマメに更新しようと
Posted at 2012.10.23 (08:27) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

動画
そんなに悪い?わたしにはよく見えるwww
今年もよろしくー!

ハ-ゲンダッツめっちゃおいしそ~

そしてこんなに更新してないのにいつのまにか1位になってるwww
Posted at 2012.01.11 (08:45) by (URL) | [編集]
あ~。懐かしやパトンビーチ。。。
動画で見れて嬉しいです♡
今年の年末は行けるといいなぁ~。
今年もよろしくお願いします。
Posted at 2012.01.11 (15:36) by emi (URL) | [編集]
Mたんへ
ホント?そりならよかった。(´▽`) ホッ
ハーゲンダッツおいしいけどタイの物価からすると高すぎー。

今年は帰国するから~!
一応来月末の予定。ウフフ♪
Posted at 2012.01.12 (18:39) by U子 (URL) | [編集]
emiさんへ
しょぼい動画ですみません。(~_~;)
今年の年末は是非パトンビーチで!待ってま~す♪
私は来月末帰国予定です。ワーイ

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2012.01.12 (18:41) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
