

お友達来プ~♪

最近ブログをサボリ気味でどうもいかん。
何で更新しないのか自分でもよくわかりません。ヾ(´ε`*)ゝ


ええと。
10月22日から26日まで日本からお友達が遊びにきてました。
23日の日曜日、彼女たちが宿泊しているホテルまで迎えに行き
みんなでラワイにあるエヴァソンホテルのInto the Beachという
レストランでランチをしました。
以前はよく夫とここでランチをしていたのですが最近はすっかり
足が遠のいておりまして。
久しぶりに海を見ながらのランチは気持ちよかったです。


q7s4J.png
緑:Y子ちゃん、黄:Mおちゃん、赤:私


夕方はみんなでカロンビーチヘ行き、
クッキーも大喜び♪

夫の提案でいい歳した女子3人が同時にジャンプした写真を
撮ったりしてはしゃいだもんねー。


rIqIw.png
Y子ちゃんすげー!

写真を何度も撮り直してた私たちにシビレを切らしたクッキーが
宇宙と交信し始めた。(もしくは「いい加減にしな!」ビーム。)


jkNFw.png
夫もはしゃぐ。


で、次の日の24日はY子ちゃんのお誕生日だったので
みんなで夕飯はカタのCAPANNINAに行きました。
メデタイ日なのでアレを頼んだよ。


s-DSC08983.jpg
生ハムメロンをね~。


MおちゃんもY子ちゃんもおいしいと喜んでくれたのでヨカッタ。
HAPPY BIRTHDAY♪ Y子ちゃん!


おいしいものをたくさん食べてちょっと休憩したあとは
夜のバングラではしゃいだのでした。
いやぁ、クラブに行ったのは一体何年振りかしら?
2年前のカウントダウン以来かしら?ん?あれは3年前か?
久しぶりにいっぱい踊って一週間分のカロリーを消費した気分。
ちなみに今回行ったのはSeduction Discothequeよん。ウフ




・・・・・・・・・つづく。




ページを閉じる前にクリックお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
ヨシヨシしてもらってご機嫌なの♪

Leave a comment

Private :

Comments

楽しい想ひ出♪
先日は楽しい旅になりましたo(^▽^)o

おかげさまで、数倍も楽しい旅でしたあ!

クッキーの宇宙と交信orいい加減にしなビーム、かなりウケる~!
あの写真、かなり良いですね( ´ ▽ ` )ノ

ハムメロンも、思い出しよだれが出そうです♪

またプケ行きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2011.11.11 (22:13) by Y子 (URL) | [編集]
Y子さんへ
楽しい旅になってなにより♪(*´∇`*)
私も久しぶりにY子ちゃんたちに会えて楽しい時間を過ごせたよ。ありがと♪
日本に帰ったら仕事も忙しいだろうしストレスも溜まるだろうから
溜まったストレスを洗い流しにまたここへおいで。
んで、生ハムメロンまた食べよ~。
Posted at 2011.11.13 (01:21) by U子 (URL) | [編集]
ちょっと~
全然太ってないじゃん。

美人のスタイルよしのともだちはやっぱり美人なかんじでスタイルよいー!!!

わたしも海で遊び生ハムメロン食べたいざんす。
Posted at 2011.11.14 (15:01) by M (URL) | [編集]
Mたんへ
いやいや、これは遠くから写してるから見えないだけだよ。
人間6キロも太ると顔つきまで変わるのよ。トホホ・・・

そうだよー。
生ハムメロンとキレイな海がMたんを待ってるんだから。
いつか遊びに来てね~(*´∇`*)
Posted at 2011.11.15 (22:52) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
