

Percy Pig

夫はイギリス人。大のグミ好き。
そんな夫が愛して止まないグミがこちら↓。


s-DSC08590.jpg
MARKS&SPENCERのPercy Pig


どれほど好きかというと、
以前買い物中に私がこのグミの話をし始めたら
「その話は止めて。恋しくなるから…。」というくらい。


・・・・・・どんだけ好きなん。


で、昨日。
セントラルのドラッグストアで買い物したら
ちょっとラッキーなことがあって
(ある商品をレジで精算したら半額だった)
その浮いたお金で夫を思いやる妻が
夫の愛して止まない"Percy Pig"を買ってあげたとさ。
仕事から帰ってきた夫に渡したらすごく喜んでた。
ヨカッタね。

ところでみなさんはこのグミおいしそう!て思います?


s-DSC08592.jpg
ブヒッ(パッケージと違って全然かわいくない…。)


夫が「Percy Pigはナンバーワングミ!」といったときから
正直「エェ、まずそう…。」と思ってたんですけど。
で、それは夫が幼少期の頃の淡い記憶なんではないかと思って
「そのグミ食べてたのって子供の頃?」って聞いてみたんですよね。
そしたら「何言ってんの!大人になってからもずっと食べてるよ。」だって。

そ、そうなんだ。
私はてっきり駄菓子感覚でおいしいって言ってるんだと思ったよ。

でも食べたことのない私がまずそうなんて言う権利はないし
食べてから判断しようじゃないの。
そう思って、そのグミを頬張ったら


モグモグ(c・ω・ ) あれ、なんかシュワーてする。
モグモグ(c・ω・ ) んん、結構いける?
モグモグ(c・ω・ ) ・・・・・・・・。



・・・・・・・やっぱまずい。(:D)| ̄|_


最後の最後で外国の味がしました。
(日本のグミの方が断然おいしい。)

ま、でも夫が好きならね。
別にいいけどね。

結論:
外国のお菓子は外国人が好きな味に作ってある。
見た目も。

そりゃ、そうだ。


やっぱり日本人の私にはこっち↓の方がいいわ。


s-DSC08580.jpg
値段は豚のグミと同じくらい。( ̄д ̄)エェ
輸入物じゃないと思うけどね。




今日もページを閉じる前にぽちっとお願いします♪
(別ウィンドウで開きます。)
        ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
メロンはおいしかったよ~。

Leave a comment

Private :

Comments

お~
まずそうwww

ルックスも沖縄の市場にぶらさがっている豚さんのようwww

でもステキワイフ☆★☆
外国のグミも好きだけどねえ。コーラのやつとか。
PLAZAに売ってるベリーのやつとか。

あ~グミ食べたくなってきた・・・。
Posted at 2011.07.13 (18:21) by M (URL) | [編集]
あれ????
グミに関してコメント書いたのに、何故かシチューの方になってしまいました。
明日頑張ってビーフシチュー作ります
Posted at 2011.07.13 (22:59) by ぼんばー。 (URL) | [編集]
Mたんへ
ねー、まずそうよね?
でもダンナはおいしってさ。
PLAZAにこのグミ売ってないかな~?売ってたら試してみて♪
でもやっぱり日本のグミの方がおいし~。
Posted at 2011.07.15 (23:57) by U子 (URL) | [編集]
ぼんばー。さんへ
あ、ホントだ。
ビーフシチューどうでした?
Posted at 2011.07.16 (00:07) by U子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
