

VIPの定義

いよいよクアラルンプールへの出発が明日になった。
以前から気がかりだったのが、クッキーの預け先。
実は数日前、夫の知人がお勧めと言うタウンにある
ドッグスクールへ下見に行った。
そこには“VIPルーム”があるというので期待を膨らませ
目的地に向かったのだが、私が目にしたのは、


なんつーか、犬の刑務所のようなところだった。


WzFFr7kD.jpg


いや、このドッグスクールが悪いわけでは決してなく、
私の想像していた“VIPルーム”がそもそも間違っていたのだ。
室内で空調が効いてて、かわいい犬用のベッドや食器があったり♪
なんてね。テヘッ

大体そんな想像をする私が悪い。
一体何年プーケットに住んでいるというのだ。
いや、でも待って。夫の知人は確かに“VIPルーム”と言った。
だから私はあんなナイスでかわいい“VIPルーム”
想像してしまったのだ。
最初から“犬の刑務所のような場所”と言ってくれれば
逆に「キレイでいいじゃん♪」って思ったかも知れないのに。
いやいやいや、“犬の刑務所のような場所”って言われたら、
下見にすら行ってないよ。≧(´▽`)≦


BTUeCN_4.jpg


私の憶測だが、あのドッグスクールは凶暴な大型犬や
躾が全く出来ていない超大型犬などを預けるとこでは
ないだろうか。たぶん、、、
なので、そんな頑固で大きなワンコを飼っている方には
お勧めです。
だけど、室内飼いの小型犬にはちょっとお勧めできません。
まー、そんなとこだったのです。ってどんなとこよ!


AI8jTyuX.jpg


前置きが長くなったが、実は私クッキーの預け先に関しては
全く心配していません。

なぜなら、日本人の方が経営しているペットショップに預ける
ことになったから♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
このお店のオーナーのケロさんは犬にとても優しいし、
おまけに美人。
クッキーも安心してお留守番ができるだろう。
いやー、これでクアラルンプールで思いっきり買い物が
出来るってもんよ。ヤッホー(ノ^∇^)ノ


teWpN2PN.jpg


でも一つだけ気がかりなことが。
ケロさんのとこがあまりにも居心地が良くて、
迎えに行った父ちゃんと母ちゃんを見たときに、


GZ0IV51l.jpg


って言われないこと。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そうなの?
ケロさんとこの預かってもらうんですね。
木曜日にはるのカットに行くので、クッキーさんに会わせてもらってもいいかな?
楽しみ~~。
Posted at 2009.06.30 (19:32) by ニラン (URL) | [編集]
ヨカッタ~
あっちのこともこっちのことも、KL前に決まってよかったネ。 気をつけていってらっしゃ~いv-237。 
ウチのランタ島行きは、今週じゃないみたい。 ・・・・な~んか、いっつもそんな感じ? 
だけどスリランカ行きは突然だったから、ランタ島や他の国に出かけるのもある日突然「行くぞっ」って言われるかも。
Posted at 2009.06.30 (23:14) by まりりん (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうなんですよー。ケロさんとこで預かってもらえるのを知って安心です。
木曜日是非クッキーと会ってやってください。初のはるちゃんとご対面ですね♪わくわくbyクッキーU^ェ^U
Posted at 2009.06.30 (23:57) by U子 (URL) | [編集]
まりりんさんへ
突然だと心の準備ができませんが、かえってその方がいいのかも。行く前は教えて下さいね。
明日からKL行ってきま~す。3日の夜に帰ってきますUo・ェ・oUノ
Posted at 2009.07.01 (00:00) by U子 (URL) | [編集]
No title
ケロさんの所なら安心ですね、シズちゃんも居るし。

KL気をつけて行ってらっしゃい・・・お土産は良いからネ(笑)



私もカタビーチの帰りにケロさんのお店の前を通るので猫餌買いながらクッキーに会いに行ってみようかな?
Posted at 2009.07.01 (16:53) by ケセラ (URL) | [編集]
ケセラさんへ
KLから戻ってきました~。私の珍道中土産話でも今度聞いてください(笑)
ケロさんとこに預けることが出来てホント良かったです。クッキーは臆病な犬ですが優しいケロさんなら安心して預けられます(^-^)
Posted at 2009.07.04 (11:34) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
