

ナイハンの"M.M's PIZZERIA"

週末はいつもパトンビーチだったけど、先週末はカロンビーチヘGO!


s-DSC08546.jpg


久しぶりのカロンビーチでクッキーもハッスル♪ハッスル♪
しこたま遊んだら水際でクールダウン。
胸毛や足毛がドロドロになっちゃうけど仕方ないね。


s-DSC08548.jpg


と、そこへ通りすがりのワンコ。
クッキーをチラ見してたけど結局そのまま素通り(笑)。


s-DSC08547.jpg



ビーチで遊んだ後はナイハンにある“M.M's PIZZERIA"へGO!


s-DSC08553.jpg


噂では聞いていたけど中々ナイハンまで
夕飯を食べに来る機会がないので実は今回がお初。
お店はこんな感じ↓。


s-DSC08554.jpg


夫が頼んだ生ハムのピザ。


s-DSC08562.jpg
大きいけど日本のピザみたいにくどくないのでたくさん食べれます。
特に生地がおいしかった。


私が頼んだサーモンのペストスパゲティ(自家製麺)。


s-DSC08558.jpg
麺はもっちりしておいしかったのにペストのソースがイマイチ。
今度来たら絶対ピザにするんだ~。


この日珍しくビールでも頼もうかってことになって注文したら
「明日は選挙だからお酒は出せないよ。」と言われてしまった。
・・・・・・・ぁぅ。


気を取り直して帰りがけシャロンのワインコネクションでチーズケーキを購入。
2個買ったけど結局夫しか食べませんでした。おりこうな私。ウフフ


でも、久しぶりに体重を量ったら立ち直れないくらいすごいことになってて
今日からダイエットする!



・・・・・・・つもり。




~ お ま け ~


プーケットはただ今雨季でウッキウキどころか気分もどんより。
こんなときは果物でも食べないと元気が出ません。
先日マクロで激安だったランブータンを購入。


見た目は海洋生物みたいでなんかアレですが


s-DSC08570.jpg
15バーツ/Kg


中身は甘くておいしいよ。


s-DSC08573.jpg
後ろにいるのはアザラシじゃあないよ。


プーケットに来たら試してみてね♪




ハッスル中のクッキーにクリックしてちょ♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?
後ろにうつってるのあざらしじゃないの???w

ピザおいしそー!でっかいねえ!
ランブータンはサムイで食べたような気がするけど
どんな味だったか忘れた。

ライチ的な感じやったかね?
Posted at 2011.07.05 (21:44) by MAYU (URL) | [編集]
あ~。ランブータンだ♡
もうずいぶん食べてない~。
プーケットに行くと毎日のように食べてました(笑)
クッキーちゃんも好きなの??
Posted at 2011.07.06 (01:54) by emi (URL) | [編集]
昨日私が仕事で相方休みだったんですが、彼なりに夕食を作ってくれようとしてたんですが、断水でダウン。で、M Msに行ってきました。うちからは比較的近いんですが、値段が、いいお値段するので、なかなか行けません。ここ犬OKですが、いまだ連れて行った事はないです。生ハムー。これ頼めばよかった。

うちらが頼んだのは2つともいまいちでした。(値段優先で注文 笑)
Posted at 2011.07.07 (16:07) by ぼんばー。 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
こっちに来たら絶対おいしいイタリアン食べに行こうね~。
ランブータンは酸味もなくただ甘いだけ。種の周りに硬い皮が付いてるのが難点。
ライチも食べた?こっちのは冷凍じゃないからおいしいよ(*´∇`*)
Posted at 2011.07.07 (18:17) by U子 (URL) | [編集]
emiさんへ
おっ、emiさんはランブータンが好きなんですね。
こっちの果物って皮を剥くとプリッと実が出てくるタイプが多くて(ライチやロンゴンなど)
どれもおいしいですよね~。
クッキーはランブータンもマンゴーも何でも食べますよ。食いしん坊なので…(^▽^;)
Posted at 2011.07.07 (18:21) by U子 (URL) | [編集]
ぼんばー。さんへ
昨日断水だったんですか?!そりは残念…。では次回作ってもらいましょ~。
確かにこういうこ洒落たイタリアンはちょっと高くつきますね。うちも滅多に行きません。
何を頼みましたか?私のパスタもイマイチだったんですよね。でもダンナが頼んだピザはうまかった。
メニューの見方がよくわからなくて注文するのに時間がかかりました。でも今度は迷わずピザにします。
是非次回はちょびさん同行で生ハムピザを~♪
Posted at 2011.07.07 (18:28) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
