

週末のご飯と散歩

週末はパトンで食事してその後パトンビーチを散歩するのが
最近のパターンとなりつつあります。

食事をするのはいつも同じお店。「No.9」
パトンパラゴンホテルの斜め向かい辺りにあります。
欧米料理もタイ料理もどちらもおいしい。
全メニュー写真付きなので選びやすいよ~。


s-DSC08418.jpg
この日は珍しくタイ料理にしました。
「魚の黒コショウ炒め」(゚д゚)ウマー


パトンビーチは曇ってて夕日は見れなかったけど
雲がなかなかいい感じでした。


雲3連発、どぞ。


s-DSC08422.jpg

s-DSC08427.jpg

s-DSC08436.jpg


あれ?やっぱ写真だとイマイチだわ。
3枚も載せる必要なかったみたい。ウフ


クッキーはビーチでボール遊びをするのが大好きなんですが
厄介なのが砂だらけになること。


s-DSC08434.jpg


車の中や家までもがザラザラになっちゃう。
でも一番嫌なのはクッキーがいっぱい砂を食べちゃうこと。
次の日のうん○の80%は砂ですがな。(´゚д゚`)ヤダー
なのでパトンビーチに行った時は
いつもボール遊びをするわけではありません。
ビーチの南側から北側に向けてただ歩くだけってことの方が多いです。

で、まあ歩いてたらですね。
小腹が空きますですねぇ。
(え?空きません?)
丁度バーガーキングの前辺りでいつも
「どうする?アイス食べる?パンケーキにする?」
などという会話をしてます。(←プチダイエットはどした?)

パンケーキを食べるときはいつもここ↓で買ってます。

s-DSC08049.jpg
このお兄さんの焼くパンケーキが一番好き。
バーガーキングの近くにだいたいいます。

週末にビーチ通りのバーガーキングでコーヒー飲みながら
何かを摘んでいるカップル+1ワンがいたら
それは紛れもなくワタクシです。

s-DSC08052.jpgs-DSC08050.jpgs-DSC08051.jpg



見かけたら声かけてね。( ・∀・)ノィョ-ゥ
クリックしていただくと嬉しいです♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

たのしそ~
食べ物天国だよね~。そこ。
魚が肉だったらその見かけ相当好み☆
パンケーキもおいしそうv-238

しかしう○この8割砂ってどんだけ食べてるの?
クッキーたんw
Posted at 2011.06.17 (19:14) by MAYU (URL) | [編集]
MAYUたんへ
いや~私からしたら日本の方が食べ物天国だわ。
そっか、魚だめだったね。
パンケーキはここで食べるからおいしいんだと思う。
安いしd(゜ー゜*)ネッ!

そうなんよー、クッキー砂食べすぎ。
てか最近食べ物に執着しすぎ~(~_~;)
Posted at 2011.06.20 (00:52) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
