

来年こそは参加します!

先月のある日、散歩中に咲くかわいいお花でも撮ろうと
カメラを片手に草花を撮影していたときのこと。


s-DSC08307.jpg


目を離した隙にクッキーが何かにスリスリし始めました。


(; ̄ー ̄)...ナンカイヤナヨカン


そこにあったのは、
カエルの死骸でもなく
ミミズの干からびたものでもなく、


他の犬の柔らかいうん●でした。 (:D)| ̄|_


この日はチャロンのホームプロでドッグイベントがあっていて
それを見に行こうと着ていく衣装まで借りていたのに
行く寸前の散歩中にまさかのハプニング。
クッキーの体にはうん●がべったり。
家に帰ってクッキーを洗ったら時間と体力を奪われて
イベントに行くのを断念したという出来事がありました。
色んなワンズに会うのを楽しみにしてたのにぃ。


でもせっかく借りたお洋服を着ないなんてもったいないので
レッドカーペットならぬグリーンカーペットで登場してもらいました。


じゃじゃーん。


s-DSC08347.jpg
家にあったヨガマットですが、何か?


お洋服を貸してくださったメルマロさん、ありがとうございました。<(_ _)>
フリフリの色違いチェックがとてもかわいかったです。


s-DSC08344.jpg


去年あった同じイベントには当日うっかり忘れてしまって参加できず、
今年もそんなこんなで参加できなかったので
来年こそはかわいいおべべ着て絶対に参加するざんす。( ̄‥ ̄)=3

かわいいおべべとか持ってないけど。





~ お ま け ~


甘いものが食べたくて近所のお店でお菓子を買ったときの話。
メロン味と思って買ったのによく見るとドリアン味だった。(´・ω・`)ショボーン


s-DSC08366.jpg


で、更によく見てみると、


s-asDSC08366.jpg


ジャックフルーツ味だったという。
タイではありがちな間違い。
(んなあことはない。)




パッケージをよく読んでd(^-^)ネ
よろしければクリックお願いします♪φ(゚ロ゚*)ぽちっとね。
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ!
あら~そんなことがあったんだ・・・
クッキーちゃん なにもそんなところで(笑)
でもでも そのドレス 似合ってるよ!!!!
それに 頭に同じ色のでっかいリボンつけたら 優勝よ!!

けろちゃさんとこで イベントしたら ぜひ!!
Posted at 2011.05.20 (12:45) by 烈ママ (URL) | [編集]
ドレス着たクッキー
きゃわゆーい☆

ってかなぜにすりすりしちゃったんだろう・・・。
なんかよほど良い香りでもしたのかな・・・。

話せるならものすごく理由を聞きたい。

キレイな花にキレイな空で、写真良い感じ♪

Posted at 2011.05.20 (16:40) by MAYU (URL) | [編集]
コンテスト
次回は是非ご参加を。
ステージに立つのはかなり緊張するけど。
Posted at 2011.05.20 (17:35) by ニラン (URL) | [編集]
楽しそうなイベントだったのに残念でしたね~。
よほど良い香りのうん○だったのでしょか(笑)
クッキーちゃんフリフリのお洋服よく似合ってて可愛いですよ。
来年は行けるといいですね。
Posted at 2011.05.21 (10:26) by emi (URL) | [編集]
烈ママさんへ
ホントにクッキーの臭い匂い好きには参ります・・・。トホホ
いつも裸族なのでたまにはお洋服きせたくなりますねw
ケロさんとこのイベントがあるときは是非参加します!
あ、でもおべべ買わないと(^^;)
Posted at 2011.05.21 (23:11) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
Cたんはスリスリしない?
クッキーはくっさーい臭いを見つけると軽い興奮状態になってスリスリし始めるのぉ。
(/´△`\)ヤメテー!!
臭い香りは男子にもてるって思ってるみたい。

私もプルメリアの写真気に入ってる♪
Posted at 2011.05.21 (23:15) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
参加っていってもステージに上がる勇気はないけどね。
みんなの応援するわ~。
Posted at 2011.05.21 (23:16) by U子 (URL) | [編集]
emiさんへ
プーケットでは貴重なドッグイベントだったんですよぉ。
なのにクッキーったら、何かの死骸ならまだしも(それもかなりイヤだけど)
柔らかいうん●にスリスリするなんてー。泣
来年こそはお洋服買って参加しようと思います。(って言っても、見に行くだけですけどね。)
Posted at 2011.05.21 (23:21) by U子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
