

冷蔵庫にあったコレ

喉が渇いて炭酸のジュースが飲みたくなったので
冷蔵庫にあったコレ↓飲んでみました。


s-DSC07936.jpg


ビンのデザインがイマイチだったし
炭酸飲料ってあんまり家では飲まないので
ずっと冷蔵庫に入ったまんまだったけど
ついに飲んでみたら、


アルコールでした。( ゜A゜;)


で、結構いける。
甘めのスパークリングワインといったかんじ。
女子にはうけそうな味でした。

でもなんでこんないけてないデザインなんだろ。
もっとオサレなデザインだったら味がわかんなくても
飲んでみたいって思うのが人の心理なのに。

あぁ、もったいない。

ブツブツ

ゴクゴク

ブツブツ

ゴクゴク

ゴクゴク

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

こういう飲みやすいお酒って危険ですね。
ゴクゴク飲んじゃう。
で、すぐ酔っちゃう。

ちなみにもう一本冷蔵庫にあるんですが
それはSWEETではなくてDRY APPLEでした。
全く同じデザインなので同じものかと思ったよ。
しかもアルコールが何度かなんてどこにも書いてない。ってオイ!
やっぱデザイン何とかした方がいいって。



pEE3k.jpg
ブツブツ言うたびこんな風に睨まれてるような気がしてました。


実はこのお酒、ちまたでは販売してないらしいです。
(ダメじゃん!)
どうしても飲んでみたいという方はご一報ください。




味はおいしいんだけどねぇ。
今日もよろしければクリックお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

非売品?
売ってないの?
こういうのっておいしいよな~~。
Posted at 2011.02.26 (14:12) by ニラン (URL) | [編集]
わはは、何か憎ったらしいリンゴちゃんですねーw
でもリンゴ味の酒、おいしそー!!
Posted at 2011.02.26 (16:03) by まきるだ (URL) | [編集]
ニランさんへ
たぶん市場に出す前のテスト商品的な?
反応よければ売ろうぜ、みたいな?
よくわかんないけどお店では売ってないみたい。
でもおいしかったよ。
本格的に売りたいならデザインを何とかせんとなぁ。
Posted at 2011.02.28 (00:10) by U子 (URL) | [編集]
まきるださんへ
ホント、憎ったらしくてセンスがないリンゴちゃんですww
お酒のボトルってやっぱオサレじゃないと。
ジュースみたいでおいしいのにな~。
Posted at 2011.02.28 (00:13) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
