

スリンでBBQビュッフェ

先週のこと。
夕方、夫が仕事でスリンまで行くというので
私とクッキーも便乗してスリンビーチへGOGO!
夫が仕事している間、クッキーとスリンビーチを
のんびり散歩してきました。


s-DSC07969.jpgs-DSC07975.jpg
s-DSC07968.jpgs-DSC07979.jpg


夕飯はスリンにある“CATCH BEACH CLUB”のBBQビュッフェを食べました。
(誕生日だったのでちょっと奮発。一人1,490バーツ++、ボトルワインつき。)

実はここで私たちは結婚式を挙げました。
二人にとっては思い出の場所だったりして。ヾ(´ε`*)ゝナンテネー


s-DSC07983.jpg
ツインパームスというホテルが経営しているレストランです。


そんなロマンチックな思い出に浸るはずもなく
二人でいつものようにがっついたわけですが。
お刺身コーナーなんかもあったりして
たこ刺しをこれでもかってくらい食べました。


s-DSC07993.jpg


シーフードやビーフのBBQだとか
生牡蠣やパスタやタイ料理もあったりして
ビュッフェって楽しいな~♪


s-DSC07995.jpg
なのになぜかこんな画像を載せてみる。「食ってケロ。」


お腹が満腹になったところでやっぱアレでしょ。
デザートでしょ。ムフ


s-DSC07992.jpg
チョコレートが滝のように流れてますわ~。


本当は姉妹店の“Oriental Spoon”
サンデーブランチを食べたかったんですが
サンデーでブランチというのがなかなかね。
同じ値段ですが“Oriental Spoon”の方が
内容がいいかと思われます。食べたことないけど。

ロマンチックな夜にがっつりディナーを楽しむならBBQビュッフェを。
日曜日の昼間に豪華な食事を楽しみたいならサンデーブランチを。
といった感じでしょうか?
なんかしょぼい説明ですみません。ていうか説明にすらなってない。
でもちょっと足を伸ばして食事する価値はあると思います。
なんたって日本の物価からするとお安いですもの。
レストランのスタッフもサービスいいですよ。
あ、ワンコもOKでした(@BBQビュッフェ)。


s-DSC08012.jpg
私たちが食べ物を物色してる最中の様子。(画像ブレブレでスマソ)




早く次の誕生日来ないかな~。
今日もよろしければ押してってケロンパ♪
(※別ウィンドウで開きます。)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~~~
この値段出すならなんでサンデーブランチ行かなかったの!!!!
海のもの好きやからきっと喜んだと思うで。
牡蠣もめちゃうまいって皆言ってたのにぃ。
もったいない・・・・。

BBQも好きやったよな。じゃ、いいか。
Posted at 2011.02.22 (14:17) by ニラン (URL) | [編集]
いいないいな
楽しそうでいいな。毎日夏でいいな。
日本はやっと日が照り始めたけどまだ夜とか寒いよ・・・涙

あっ今日スカイプセット買いに行ったけど、pc情報失念してた部分あって購入できず。
遅くとも来週火曜にはゲット予定なので、その時改めてメールします。ウキウキ。
Posted at 2011.02.22 (19:56) by MAYU (URL) | [編集]
あれ・ちょっとかぶってる?
なんか内容がサンデーブランチのものとかぶってる気がする。
刺身の内容もおんなじだし。
タコ刺しうまいよね~~。甘エビもなかった??

そして、ペットを連れていけるっていうのはワンコ族にはいいかもね。子供連れにもいい感じ。
あ、子連れOKでもうちは子供にそんな贅沢をさせる甲斐性はないんだった。泣 残念。
Posted at 2011.02.25 (15:38) by メオタイ (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうやろ~。サンデーブランチにすればよかったと後で後悔したよん。
BBQビュッフェも魚介類豊富だったけど全体的に種類が少なかった。
いつかサンデーブランチ行ってみたいわ。
Posted at 2011.02.25 (23:47) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
娯楽は日本の方が断然多いよ。
こっちは海に行くくらいしかレジャーはないもの。
確かに寒いのは辛いけど年中暑いのもなぁ。。。

パソコンにマイク内臓されてない?
私のはカメラもマイクも初めから付いてるから何にも買ってないよ。
マイクだけでもあったら話せるのにね。
楽しみしてるわん♪
Posted at 2011.02.25 (23:51) by U子 (URL) | [編集]
メオタイさんへ
私もかぶってるって思いました。
でも絶対サンデーブランチの方が種類が多くて内容が豪華だと思います。
(フォアグラも生ハムもなかったし。泣)
甘エビありますた!おいしかった~。

お子さんは何歳から料金取られるんですかね?
お子様料金とかあるのかなー。
確かに家族数人とかだと合計金額があわわわ、、、。
++っていうのがサラにあわわわ、、、。
Posted at 2011.02.25 (23:55) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
