

過保護な父ちゃん

いつもテレビは適当にチャンネルを変えて
面白そうな番組だと見るという感じなんですが、
最近思わずチャンネルを止めて見てしまうのが


韓国の音楽番組。
韓国版ミュージックステーションのようなものでしょうか。


私は踊れるようなノリノリ系の音楽が好きで
そうなるとどうしても洋楽ばかり聴いてしまいがち。
邦楽にもいい曲はたくさんあるけれど
日本で売れる曲ってカラオケで歌えそうな曲であって
私の求めてるノリノリ系は人気ないんだよなぁ。
(歌えなくたって踊ればいいじゃない。)

しかーし!最近の韓国の音楽は全部ノリノリ系。
おまけに私的にはとってもい・け・て・る´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
どれも似たり寄ったりな感じがしないでもないけど
何言ってるか全然わかんないけど
聴いてて気持ちいいわ~。


==================================

ペット禁止の看板がなくなってからいつもの公園で
ワンコに会う確立が高くなったような気がします。


s-DSC07649.jpg


相手のワンコがオスだとクッキーはモテモテ(羨ましいのぉ)。
最初は普通に挨拶するんですが


s-DSC07887.jpg


クッキーがメスだとわかるともっと匂いを嗅ぎたい!
とオス犬はクッキーを追い掛け回し始めます。
私は、まあオス犬の性だから仕方ないと放っておくんですが
父ちゃんはクッキーがしつこく追われるのを見てるのが絶えられないのか
クッキーを抱きかかえてさっさとその場を去ろうとします。


s-DSC07889.jpg


残されたオス犬の抱っこされてその場を去っていくクッキーを
見つめるまなざしがなんだか切ない。


s-DSC07890.jpg


s-DSC07804.jpg
「あわわ。うちの娘が。。。」父ちゃん慌てるの図。


クッキーの社会性を身に付けるためにも
放っておいたらどうだい、父ちゃん。




心配性な父ちゃんがちょっと心配。
今日もクリックお願いします♪(。・・)σえいっ
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

はははっ!一緒や
おとうちゃん・・・どこも一緒やねぇ。
うちは娘に・ではなく、烈にです(笑)
「れちぅ~~おかあちゃんにいじめられたんかぁ・・」はぁ~~~。

私もK-POP好き!
あの「シュリシュリシュリ・・・ネガネガ・・」というと言う歌が!!
Posted at 2011.02.07 (18:09) by 烈ママ (URL) | [編集]
烈ママさんへ
そうですよ~、どこの父ちゃんもワンコには甘い!アハハ
烈パパさんは長男の烈っちんがかわいくて仕方ないんですね~。

K-POP好きだなんて~∬´ー`∬ウフ♪
「シュリシュリ、、、ネガネガ、、、」ってテレビのCMで流れてる曲ですか?
あれがかかるとうちは真似して踊りますよ~。夫も。
Posted at 2011.02.08 (15:00) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
