

シャロンの“Fatty's”

先日、クッキーの散髪の日にニランさんお勧めの
“Fatty's”へ行ってきました。


s-DSC07629.jpg



ここはファラン料理が安くておいしい上に
大食いには嬉しい大盛りモリモリテンコ盛り♪
この日私はチーズベーコンバーガーを頼みました。


s-DSC07623.jpg
チーズにベーコンて欲張りすぎぃ( ・v・)σツンツン♪


昼間からガツガツとバーガーに齧りついてしまいました。
こういうお店でハンバーガーを食べるといつも思うのが
マックとかで食べるより安くておいしい(´',_c')('c_,'`)ネー
てことなんです。
だってポテトもサラダも付いて125バーツ(≒375円)なんだもん。

噂ではこのお店にFattyさん(仮名)というファランのシェフがいて
この方が厨房でせっせと料理を作っているとか。

で、ええと。
この方がFattyさん(仮名)ですかね?


s-DSC07627.jpg


おいおい、お客さんいるのにこんなとこで寝ちゃいかんだろ。
そう思って顔を覗き込むと、


s-DSC07628.jpg


つぶらな瞳がかわいい看板犬のチュッピーでした。
チュッピーて!



今日も私のくだらない茶番にお付き合いいただき
ありがとうございます<(_ _)>


よろしければクリックお願いします。(。・・)σツンツン
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓   
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

うおう~!!
おいしそう~~。今お腹すいてるからこれ見て食べたくなった!
チュッピー可愛かったな~~。ごついくせにつぶらな瞳にきゅん。
Posted at 2011.01.12 (14:17) by ニラン (URL) | [編集]
チュッピーの後ろにステキな南国の風景らしきものが見える~♪

このハンバーガーうまそ。
チーズとけてるねえ。いいないいなー!
こんなんファーストフード店以外で日本で食べようと思ったら1000円コースだよ~。
Posted at 2011.01.13 (08:25) by MAYU (URL) | [編集]
ニランさんへ
このバーガー食べ応えがあっておいしかった~。
今度試してみて~♪
チュッピーでかいのにキュートだわぁ。
Posted at 2011.01.15 (00:19) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
チュッピーの後ろのサラのそのまた後ろはじつは海ではなくて道路なの。ザンネン
そうだね、日本のこういうバーガーは高いよね。
日本だったらマックでOK。
でもタイの物価からするとマックはちと高級品なのよ。ファーストフードなのにぃ。
Posted at 2011.01.15 (00:30) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
