

子供の日に便乗して

今週末は子供の日とかで今日セントラルへ行ったら
子供、子供、子供祭りでした。

しかし我が家には子供がいないのでクッキー連れて
久しぶりのカロンビーチへGO!GO!GO!
ビーチへ行くのはなんと3ヶ月ぶり。


s-DSC07664.jpg


ビーチには枝は落ちてないのでボール持参で行ったんですが
久しぶりだからなのかクッキーの目の輝きが違いました。
あっという間に顔が砂だらけになったけど。


s-DSC07687.jpg
「砂だらけ?」ええ、思いっきり。


パトンに住んでるときはパトンビーチやカロンビーチは
近くて行きやすかったのにカトゥからだとちょっと遠いんですよね。
でもやっぱりビーチって気持ちいい。
カロンビーチは夕日がホントにキレイだし
ハイシーズンは波が穏やかなので海の色もキレイでした。


s-DSC07697.jpg


曇っていたけどやっとキレイな夕日が見え始めたという時に
なんとデジカメの電池が切れちまいました。
詰めが甘いね。いつもそうよね。

とりあえず必死で撮った最後の一枚。↓


s-DSC07698.jpg


砂を掘ったりしてしこたま遊んだ後は
カタにあるイタリアンレストラン“CAPANNINA”へGO!GO!
CAPANNINAへ行くのは確か夫の誕生日以来だったと思うんですが
なんと改装して店内がすごく広くなってました。
あぁ、なのにデジカメの電池がないので写真はありません。ごめりんこ。
広くなった店内ではワンコ連れも無問題のようです。
(今までは連れて行くのを躊躇してました。)



子供の日なのに便乗して楽しい時間を過ごした我が家。
今後も何かにつけてどんどん便乗したいと思います。




今日もよろしければクリックを♪(。・・)σぽちっとな
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

子供授かれない夫婦生活は寂しいですね
私も同じ身です
ワンコ飼ってます
Posted at 2011.01.09 (09:52) by 石井さん (URL) | [編集]
ご馳走
カッパニーナとはご馳走!
生ハムメロンとかいった?
Posted at 2011.01.10 (17:55) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
生ハムメロンなんて特別な日しか頼まないよー。
私はいつものサラダにした。でもつまんなかった。
今度はパスタにするぞ( ̄‥ ̄)=3
Posted at 2011.01.11 (23:11) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
