

2011年、やっと抜けたよ

WkYKm.jpg


昨年中はクッキー共々たいへんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・という記事を元旦に書きたかったのに
ネットがずっと繋がらず新年の挨拶が一日遅れてしまいました。

そして夫が新年早々まさかの体調不良でどこにも行けず
なんだかとってもつまんない正月でございました。


でもね、一応カウントダウンはパトンビーチまで行ってきたんですよ。
クッキー連れてね。


s-DSC07585.jpg

 
去年もそうだったけど花火を打ち上げる距離が近すぎて
いい写真が全然撮れないんですよ。

ほら。
s-DSC07548.jpg
何これ?花?


ビーチを歩いてるとあちこちに花火が仕掛けてあって
急に打ち上げられたらと思うとヒヤヒヤもんでした。


s-DSC07593.jpg


爆音と人ごみにびびりながらビーチを歩いて


s-DSC07595.jpg


歩いて


s-DSC07569.jpg
だから新星爆発かって。


歩いて


s-DSC07601.jpg
望遠カメラで撮ったんじゃあないよ。


たくさん撮った写真の中で一番まともだったのがコレ↓。


s-DSC07599.jpg
あぁ、なのに木がじゃま。


しょぼい写真ばかりですみません。
夫がこれらの写真を見て「いいカメラ買わないとね。」と呟いてました。
ああ、買ってくれ。早く買ってくれ。


s-DSC07590.jpg


去年クッキーを連れて行ったとき花火の爆音は全然平気だったのに
今年は爆音がするたびにビクっ(;゜ロ゜)としてたので
連れて行ったことをちょっと後悔しました。

それでも父ちゃんに抱っこされて花火は鑑賞してたけど。


y_sjR.png
父ちゃんの顔を花火のように加工してみましたw


カウントダウンが終わってピークが過ぎた後はもう余裕。


s-DSC07603.jpg


この後すたすたとビーチへ行って穴掘りまでしてました。


カウントダウンから帰ってきて夫は速攻寝たんですが
私は小腹が空いてたのでお菓子を摘んでたんですよ。
そしたらその横でクッキーが突然モゴモゴもがきだして。
何が起きたのかと思ったらずっと抜けてなかった乳歯が
2011年元旦に抜けました。おめでとー!


s-DSC07609.jpg
これで二枚歯ともオサラバね。



こんな感じで幕開けした2011年。
今年もみなさんにとって良い年でありますように。




今年初のクリックを(。・・)σポチっとお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとうございます。
パトンの花火年々豪華になってる?
爆竹も、10年ほど前は全然してなかったんですけど、
年々凄くなってきてますもんね(笑)
いいなぁ~。いいなぁ~。
U子さんパトンの様子UPしてくれてありがとです。
気分だけでも味わえました(笑)
クッキーちゃん、元旦に歯が抜けるなんて、
おめでたい事です♪よかったね。
今年もよろしくお願いします。
Posted at 2011.01.03 (11:53) by emi (URL) | [編集]
すごかった
今回は花火豪華やったと思う~~。
ナナイでもかなりあちこちであげてて、爆発?って思うようなもんもあったわ。
犬には悲惨な夜やったよな・・・。
Posted at 2011.01.03 (12:55) by ニラン (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。

カウントダウン、とっても盛り上がるんですね。

旦那様のお顔、花火加工された写真見た時、一瞬クッキーちゃんの頭上に花火が上がってるのかと思いましたよ(#^.^#)

今年もちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
Posted at 2011.01.04 (00:21) by ひなみ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
今年はスカイプデビュー予定なので
数年ぶりにU子たんをおがんじゃえるよ。
いやっほー☆

うちのC子も連れて来てクッキーたんと画面で会話させようかいな。

何はともあれ今年もよろしく~☆
Posted at 2011.01.04 (13:15) by MAYU (URL) | [編集]
あけましておめでとう
というか・・遅くてごめんね(笑)

そうか・・・やっぱりパトンもかあ・・・。
シャロンも今年は多かったわ。
ほんますぐ近くでもあがったし、家を軸にしてぐるっとあがってた。
烈っちん・・・・へろへろでした。
今年も よろしくね~~
Posted at 2011.01.04 (13:20) by 烈ママ (URL) | [編集]
emiさんへ
明けましておめでとうございます。
パトンの花火、今年は豪華だったようですよ。
景気が良かったのか?なんて噂してます。
でもビーチでは花火があちこちから上がって怖かった。汗
正直一番びびってたのは私です(^^;)
来年は是非ご一緒に!
emiさんや舞子さんたちにとって今年もステキな年になりますように。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted at 2011.01.05 (01:03) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
花火去年より多かったよね?
だって色んなとこに仕掛けてあってマジ怖かったもん。
うっかりしてたら爆音に腰抜かすよー。
クッキーもビクビク。私もビクビク。
Posted at 2011.01.05 (01:09) by U子 (URL) | [編集]
ひなみさんへ
明けましておめでとうございます。
カウントダウンはとにかく花火がすごくって。
日本でも今までたくさん花火は見てきましたが
あんなに間近で打ち上げるなんてありえません。怖すぎ~。
上から花火が降ってきますw
スリリングなカウントダウンでした(笑)。

今年もひなみさんにとってよい年でありますように。
今後ともよろしくお願いします♪
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きま~す☆
Posted at 2011.01.05 (01:14) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
明けましておめで㌧!
スカイプで話せる日ももうすぐなのね。
Cたんとクッキー、スカイプでお見合いしちゃう?

今年は日本かこっちで会えるといいね。
今年もMAYUたんにとってHAPPYな年でありますように。
Posted at 2011.01.05 (01:17) by U子 (URL) | [編集]
烈ママさんへ
明けましておめでとうございます。
私こそ新年の挨拶が遅れてすみません。。。

カウントダウンの花火ってプーケットの島中で上がるんですか?
パトンは人も花火も多くて私もかなりちびりましたよ(笑)烈っちんと一緒w

2011年も烈ママさん家にとって幸多き年でありますように。
今年もよろしくお願いします♪
Posted at 2011.01.05 (01:22) by U子 (URL) | [編集]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
賑やかな始まりいいなぁ~~♪
うちも主人が寝込んでました!泣
乳歯抜けておめでと(^o^)
今年も可愛いクッキーちゃんとプーケットの話題 楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)
Posted at 2011.01.06 (09:50) by まったりまま (URL) | [編集]
まったりままさんへ
明けましておめでとうございます♪
カウントダウンは賑やかだったんですが如何せん正月気分が全く味わえない常夏にいるので微妙です(^^;)
まったりぱぱさんも寝込んでたんですね。。。風邪ですか?
日本はすごく寒いようなので気をつけてくださいね。
今年もクッキー共々よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2011.01.08 (23:19) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
