

我が家のクリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですね。
我が家は夫がクリスチャンにもかかわらず
ツリーもなければチキンの丸焼きもケーキもないざんす。

先ほど夫の会社の女の子アップルちゃんと3人+1ワンでご飯を食べてきました。
場所はまた“ファランレストラン”ですが、何か?( ̄ё ̄)


s-DSC07419.jpg


まず初めにパスタを食べて、


s-DSC07423.jpg
ピリリと辛い“ペペロンチーノ”



サラダをシェアして、


s-DSC07429.jpg
“グリルドベジタブルサラダ”は私の一押し


メインに肉を食べました。


s-DSC07428.jpg
前回も食べた90バーツの肉料理



で、やっぱり
食いすぎ警報が出ました。(・Θ・)


夫がこれに加えチーズケーキを頼んだので
5口ほどもらったらこれが結構私好みでして。


s-DSC07436.jpg


危うくもう一つ追加するとこでした。アブナイアブナイ

この後、セントラルの近くにある「BEAN TO COFFEE」へ
コーヒーを飲みに行ったら、なんとそこにはるちゃんが!


s-DSC07438.jpg


「今日はおばちゃんがガウンを着た峰不二子に見える」と言わんばかりに
私を見て興奮しておりました。イヤン(*/∇\*)(すいません、意味不明で。)



ところで、今日はクッキーも一緒だったんですが
クッキーはアップルちゃんのことが大好きで
ご飯を食べてるときもアップルちゃんの傍から離れませんでした。
(私が抱っこしようとしても拒否された。)


s-DSC07434.jpg
「ここに居たいの。」


そーかい、そーかい。





・・・・・・・・・あれ?
さっきあんなに食べたのにもうお腹が空いてるのは気のせい?
やっぱりチーズケーキ食べるべきだった?


あ、食いすぎ警報が出てるんだった。
今日もよろしければクリックお願いします♪
(※別ウィンドで開きます。)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

すごいよ~~
ファランでパスタ食って肉食うとはすごいねぇ。
さすが!
昨日は偶然会ってびっくり。ってか行動パターンが皆同じだね~~ってウシコさんも言ってたわ(笑)。
はるは昨日U子さんにくらくらやったみたいやね。
ビキニ姿かガウン姿(笑)。ヤツの脳内では。
Posted at 2010.12.25 (13:37) by ニラン (URL) | [編集]
もんのすごく
うまそー

プーケッツのご飯事情いいじゃーん☆

しかもワンコOKってのが最高だよね。

日本もそんな店増えてほすい。
Posted at 2010.12.25 (15:00) by MAYU (URL) | [編集]
ニランさんへ
でしょでしょ~、我が家は大食漢なのよ。ウフ
イタリアン&コーヒーていうパターンありがちよね。
プーケットってイタリアンが安くておいしいし♪
はるちゃんを悩殺しちゃってごめ~ん。by不二子
Posted at 2010.12.26 (23:18) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
どこでもおいしいってわけじゃないけどね。
イタリアンは安くておいしいとこが結構あるよ。
遊びに来たら一緒に行こう!
ワンコには結構寛大かも。つか店に野良犬がいたりするし。
Posted at 2010.12.26 (23:21) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
