

今日は娘の晴れ舞台

12月4日、ロイヤルプーケットマリーナでドッグイベントがありました。
この日犬生初の洋服を着たクッキー。
(正確には2回目。リハーサルで1回着たので。リハーサルの様子はこちらから。)


s-DSC07208.jpg
床に写っているのはレッドカーペットではありませんか!


洋服なんて一度も着たことないし
ハーネスですら未だに嫌がるのに
絶対洋服なんて着させないと思っていた
あのお嬢さんが!
なんとすんなり着てくれました。(゜ロ゜;)エェッ!?
やっぱそこは女子だから?


s-DSC07207.jpg


コンテストに出ると決めたのに一枚も洋服を持ってなくて
汗って買ったサンタのワンピがぱっつんぱっつんで
更に汗ってケロさんとこに駆け込んだら
優しいしずちゃんが快くお洋服を貸してくれました。


3yI64.jpg
も、もちろん!そのお洋服もよく似合っておられますよ。


今回のイベントはあまりたくさんの人は来てなかったけど
知り合いのワンズにもたくさん会えたし
みんなで芝生の上で食べたお弁当はおいしくて
私にとってはとても楽しい時間でした。
クッキーもワンコや人がいる中でよく頑張ったよ。


4O66X.png
蘭ちゃんはタイの衣装で参加。ビシッときまってます。


cx0aF.png
小さくてわかりづらいけどハルちゃんはサンタさんの衣装。かわいいぞ!


s-DSC07205.jpg
まだパピーなのにしっかりと飼い主さんの指示に従うビリー君。賢いわ~。




・・・・・・・・て、あれ?
写真こんだけ?
クッキーと母ちゃんの晴れ姿が一枚もないじゃん。

ま、お弁当がおいしかったからいっか。


pJNkm.jpg





次回はカメラマンを雇います!(って父ちゃんか?)
今日もクリックお願いします。(o'▽')σぽちっとな
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

写真
自分の写真ないよなーー。
烈ママさんとかケロさんが写真くれるから待っていよう。
Fさんも撮ってくれてたってさ!
Posted at 2010.12.08 (12:08) by ニラン (URL) | [編集]
晴れ姿
写真、送りますね~。 静止していないからブレブレで結構ボツになったのがあるんだけど。。。Fさんだったら上手に撮ってくれてるだろうと思っていたのに、彼自身がステージに乗ったりして撮る時間があまりなかったみたい。。。  私も彼の撮った写真をまだ見ていないんだけど。
Posted at 2010.12.08 (12:57) by ケロ (URL) | [編集]
あいよ~~!」
写真 CDに入れておきますね、動画も・・・。

クッキーちゃん、見た目よりムキッです!
名前を変えましょう!!
「アンジェリーナ・クッキー」

Posted at 2010.12.08 (17:46) by 烈ママ (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうなんだよね。
すっかり忘れてた。てか自分では撮れないか。
みなさんの撮ってくれた写真楽しみだわ♪
Posted at 2010.12.08 (23:15) by U子 (URL) | [編集]
ケロさんへ
写真撮ってくれたんだね~。ありがとう<(_ _)>
確かに動いてるとブレブレになっちゃうよね。
私のもほとんどブレブレだもん。
ブレないデジイチ欲しいな~。
Fさんそういえばデジイチで撮影してたよね。
ちょっと期待w
Posted at 2010.12.08 (23:20) by U子 (URL) | [編集]
烈ママさんへ
CDに入れてくれるんですか?しかも動画まで!
ありがとうございます<(_ _)>
夫に見せたいと思います。

クッキーは後ろ足が弱いので前足をムキムキにしたかったんです。
なので日々ムキムキしてきてるのが嬉しい(^-^)
アンジェリーナ・クッキーて!(笑)
私がなりたい・・・(爆)
Posted at 2010.12.08 (23:24) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
