

中年太りなんてイヤ

セントラルで下着のワゴンセールをやってたんですよ。
パンツが欲しかったのでみんなに混ざって
探してたんですがそれが結構大変で
気がついたらパンツの中を泳いでました。スーイスイ


テンコ盛りにされたパンツの中から
自分の好きな色と形とサイズを
探さなきゃなんないんですもの。
そりゃあ泳ぎますよ。
こっちの店員さんていい加減だから
私がMサイズだって言ってんのに
Lサイズ渡してきたりするんですよね。
そんなやり取りにイラっとしながらも
もういい自分で探す!とムキになって
やっと3枚のパンツを掴み取りレジに持っていったら
「あともう一枚買ったら一枚フリーになりますよ。」だって。


・・・・・・・ エッ( ̄ェ ̄;)マタオヨグノ?


結局5枚のパンツを購入して家に帰りました。
(あ、うち1枚はフリーでしたけど。)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



我が家の健康のため
最近よくスワンルワン公園へ行ってます。
そこでいつも会うチワワMIXの彼。


s-DSC06974.jpg


車椅子なのにいつも元気モリモリ。
走るのも早いんですよ。
毎日彼を公園に連れて行かないと機嫌が悪くなると
飼い主さんが言ってました。
そんな飼い主さんもこの公園でしっかりエクササイズしてます。
愛犬のためでもあるけど飼い主の健康のためでもあるんですよね。


s-DSC07014.jpg


我が家も家族のエクササイズのために公園へ行ってるのに
全く体重が減らない夫と私。
年齢的なものもあるんだろうけど
運動して痩せるって意外と大変なんですね。
以前やっていたお腹周りエクササイズも
腰痛が悪化して止めちゃったしなー。

運動がダメなら食べるものを変えるしかない、
ということで今後脂っこいタイ料理は控えて
日本食中心に生活していこうと誓った我が家。

そう、今の我が家にはあのお店が強い味方なんです。
チマタで有名なあのお店がね。


「兄貴!あんがとよーっ!」






つづく。




今日も(o'▽')σポチっと押してって♪
        ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

うちも、お散歩は運動嫌いの私の唯一のエクササイズかも・・・
お散歩嫌いの2ワンをかかえてだいぶ長い距離歩いてますもん(笑)
2ワンがもうちょっと歩いてくれればなあ・・。
Posted at 2010.11.28 (19:38) by ココキキの家来 (URL) | [編集]
ココキキの家来さんへ
2ワンをかかえて歩くのはすごい運動になってると思いますよ(^-^)
私は1ワンでもかかえて歩くのしんどいですもん。
クッキーもリードをつけてのお散歩はあんまり好きじゃないみたいです。
公園だとオフリードだから駆け回ってます。
ココ様とキキ様はドッグランとかでは走り回りますか?

私、公園で歩いてる以上に食べてるので痩せないかも・・・アチャー
Posted at 2010.11.29 (22:32) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
