

ベーグルを切っただけなのに・・・

セントラルフードホールの入り口にあるパン屋は
夜8時半頃から商品が50%OFFになります。
夫はここのパンが大好きなので先ほど二人で
買いに行って来ました。

最近はこの50%OFFを狙ってくるお客さんも多くて
さっさと買わないと目的のパンがすぐ売り切れるんですよね。
そんなことを知ってか知らずか
さっきまで一緒にスーパーで買い物をしていたはずの夫が
突然いなくなったと思ったらパンの袋を抱えて現れました。


私「え?もう買ってきたの?(はやっ!)」

夫「だってダーリンが買い物してるの待ってたら
  売り切れちゃうでしょ。」



やるじゃん!(てか知ってたんだ。)
しかも私の好きなベーグルまでGETしてくれてました。


(* ̄(エ) ̄*)あんがと・・・


早速帰ってから買ってきたパンに
ハラペーニョクリームチーズを塗って食べました。
夕飯はすでに食べていたのでおやつ的な?´3`)ウフフ


d0i32.jpg
愛犬て飼い主には辛口ですね(・Θ・)


パンも食べ終えて私のベーグルを半分にスライスしてから
冷凍庫に入れようとしたら夫から「気をつけてね。」と言われました。


・・・・・・( ̄_J ̄)ん?何に?


何に気をつければいいのかわからないまま
台所でベーグルを半分にスライスしていたら


パン切り包丁で指を切りますた・・・。



MwsAC.jpg


夫はこうなることを予想してたんでしょうか?
パン切り包丁でまさか指を切るなんて
私自身は全く想定外だったのに。
うぅ、痛いよぉ、、、(TεT;)



残りのベーグルは夫が切ってくれましたとさ。
ダメな私にクリックを(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

雨やし
最近雨で客も少なくなってるやろうから、50%OFFはものが結構残ってそう。
天気が良かった休みの日なんかは、割引してない時もあるしな。
指切ったのー?
危ないなぁ。
Posted at 2010.11.13 (11:47) by ニラン (URL) | [編集]
No title
旦那さんすごいです@@
予知能力?

指、お大事に・・・。

好きなベーグル買ってきてもらえたりすると
すっごいうれしいですよね♪
Posted at 2010.11.13 (22:55) by ココキキの家来 (URL) | [編集]
あちゃ~
優しいダーリンでよかったにゃ~
遠く離れてるから、いつも心配しとるよ
ベーグル美味しいよな~。でもくれぐれも気を付けてねU子ちゃんと行った大阪のとある場所にはお指の数があわない人もいたけどね…危ないから。

もうすぐまる3年か…。早いの~
Posted at 2010.11.14 (00:39) by motty (URL) | [編集]
ニランさんへ
人気のパンはすぐになくなっちゃうのよ。
買いだめする人もいてさ。
割引は毎日してないんだね~。強気だわね。
Posted at 2010.11.16 (00:23) by U子 (URL) | [編集]
ココキキの家来さんへ
予知能力というか私のやらかしそうなことがよくわかってるというか・・・。
初めからダンナに切ってもらえば良かったですね。。。
ベーグルは嬉しかったです(^-^)
でも今パンで冷凍庫がぱんぱん(うまい!)
Posted at 2010.11.16 (00:29) by U子 (URL) | [編集]
mottyさんへ
多少心配性なところはあるけど気の利くダンナだと思う。
あたしよく打ったり切ったりするんだよね~。
昔はそんなにそそっかしくなかったと思うんだけどな~。年取ったから?

大阪のとある場所って!懐かしい。
人間の動物園のことだよね?
あそこはタイより治安が悪そう。

そろそろ一時帰国したい・・・。
Posted at 2010.11.16 (00:35) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
