

おやつはお・あ・ず・け♪

今日の夕飯はセントラルのFUJIで
メンチカツセットを食べたんですけどね、
FUJIに着く前から猛烈にお腹が空いてまして
ていうか空腹を通り越して手が震えてましたの。

メンチカツを注文してから夫に
「これ食べたらぜんざいも注文する( ̄‥ ̄)=3 」
なんて宣言するくらいお腹が減ってたんです。

夫はすき焼きセットを頼んだんですが来るのが遅くて
私一人先にメンチカツをガツガツ食っとりましたの。
ほとんど食べ終わった頃に夫のすき焼きが到着。

「飯が足らん。」とぼやいてた私に夫が
自分のすき焼きや飯をくれると言うではありませんか。


あら、(* ̄(エ) ̄*)ステキ・・・


もちろん遠慮なく頂きました。
だって腹減ってたんだもん。

あの大食いの夫が自分のすき焼きを妻に分け与えるなんて
どこか具合でも悪いのかしら?なんて思ってたんですが
そういえば夫はランチを食べてないとかで夕方の4時ごろに
チーズバーガー2個食べてたんでした。
なんだそういうことか。

結局FUJIでぜんざいは食べずにセントラルフードホールへ
おやつを漁りにGO!
特価のおやつを買い込んで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で
家に帰り着いた頃には食べすぎで気分が悪くなってました。
ノ( ̄0 ̄;)\オーノー・・・

もちろんおやつが入る隙間なんて私の胃にはありませんでしたとさ。
ちゃんちゃん。



s-DSC06907.jpg
GETしたおやつたち。



寝る前だし、食べれなくて良かったのかも・・・。
ポチっと(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

すき焼きセット
FUJIのすき焼きセットって異常~~~に出てくるの遅いよな。
うちも旦那と行った時に旦那のすき焼きセットはうちが食べ終わる頃に来てた。
あれはなんであんなに時間がかかるのか?

あ!!!あのクッキー買ってる~~。
1回1枚ずつ食べて楽しんでるよ。もう後3枚で終わる。
Posted at 2010.11.12 (13:44) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
やっぱり?すき焼き出てくるのホント遅いよね~。
FUJIって食べ物の出すタイミングとか全然考えてないとこがいけてないわ。

あのクッキー40バーツくらい安く売られてたから思わず買った。
おいし~!
Posted at 2010.11.13 (02:41) by U子 (URL) | [編集]
値引きしてんのかー
このクッキーも値引きされてるのか。
ちゃんと見ないとな。
もう1つの方はいつも目につくとこで赤札ついて置いてるから、わかるねんけどな。

まだまだやね(笑)。
Posted at 2010.11.13 (16:43) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
すごく値段が安くなってる場合は湿気てることが多くてマズイから買わない方がいいかも。
あのオレンジとチョコのクッキーは40バーツしか値引きしてなかったけど味は(o^-')b グッ!
いっとき割引してるかもよ。見てみて~。
Posted at 2010.11.16 (00:26) by U子 (URL) | [編集]
その
左下のお菓子メーカーのやつ
サムイで大量買いした!
(タイやのにイギリス製・・・W)

安いのに結構おいしかった。
わたしはシンプルなやつをメインに買ったので
アイスはさんで食べたりしよん。(デブ)

ダーリンやっさすい☆
Posted at 2010.11.20 (16:21) by MAYU (URL) | [編集]
MAYUたんへ
アイス挟んだらおいしそ~。
でもダブルパンチじゃな(^^;)

今度タイにきたらタイのお菓子も買ってみて。
おいしいスナック菓子もいっぱいあるよ。
といっても日本のお菓子に勝るものはないけど。
Posted at 2010.11.22 (22:57) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
