

あぁ、シュークリームが食べたい

クッキーの想いが届いたのか昨日と今日
念願のスアンルアン公園に行くことができました。


s-DSC06677.jpg


公園ではオフリードにするんですが
私の前方を歩く夫にしっかり付いていくクッキー。
それを後ろから見守る母ちゃん。
途中ぴゅーと道を外れて茂みの方に行くので
その時は私が注意して見ています。
だって拾い食いしたら困るし。
でも今日はいいオイニーを見つけてスリスリしちまった。
(→o←)ゞあちゃー。ま、いいけど。


s-DSC06687.jpg


この公園にはここに住みついてる野良犬が数頭いますが
クッキーが歩いてても全く無関心なので安心です。
時々散歩している他の飼い犬と挨拶するくらい。

メインのコースを2週くらいすると程よく疲れるようで
「母ちゃん疲れた、もう帰ろ。」と訴えてきます。
母ちゃんも疲れてきたのでちょうどいいタイミングです。


この公園での散歩は我が家の健康に大いに役立ってる、
といいな。



話は飛びますが、私今胸焼けしてます。
昼間にマックで飲んだアイスコーヒーが原因と思われます。
タイのコーヒーってものすごく甘いんですよね。
どれくらいの甘さかというと昔からある
あのUCCの缶コーヒー(細長いやつ)くらい。
お店によってはもっともっとあまーいコーヒーを
出すところもあります。
飲みながら虫歯になりそうなくらい甘い。
とにかく飲むと顔が歪むくらい甘いんですよ。

私コーヒーは大好きなんです。
でも甘いのはダメみたい。
特にタイで安く売られてる甘いコーヒーは
飲んだ後に胸焼けを起こします。
だったら飲まなきゃいいのにね。
毎回後悔するのにね。
わかったもう飲まない。飲まないから!

本当は夕食後にシュークリームを食べようって
楽しみにしてたのに。
胸焼けが治まらないから食べれない。(´;ェ;`)ウゥ・・・




でも食べたい。(←しつこい)




やっぱ食べるかも。(*´σー`)エヘ




s-DSC06779.jpg
「そんな報告いりませんから。」





今日も(o'▽')σポチっと押してって~♪
(※別窓で開きます)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

次回は
今度は チョコムースとかエクレアとかプリンも共同購入しよう~。ミルクレープおいしかった? 
Posted at 2010.11.06 (12:49) by ケロ (URL) | [編集]
食べた?
で、結局食べたのかい?
あ~~~、カノムヂーン食い過ぎてお腹いっぱいーん。
Posted at 2010.11.06 (14:58) by ニラン (URL) | [編集]
ケロさんへ
チョコムース?エクレア?プリン?(*/∇\*)キャー!
共同購入するする~♪
ミルクレープ、チョーヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまうま!
Posted at 2010.11.07 (00:09) by U子 (URL) | [編集]
ニランさん
それがまだ食べてないの~。
大事にしすぎて食べ損なったらどうしよう、、、(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
カノムヂーンてソーメンのやつだっけ?どこで食ったんかい?
Posted at 2010.11.07 (00:11) by U子 (URL) | [編集]
カノムヂーン
会社の人が買ってきてくれて食べたの。
そうめんみたいなやつー。

エクレア食べたい!
Posted at 2010.11.08 (14:37) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
カノムヂーンはさっぱりしてるからつるつるっとついつい食べ過ぎてしまうのかね~。
エクレアまじで楽しみ!。('-'。)(。'-')。ワクワク
Posted at 2010.11.08 (22:40) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
