

あれもこれもほすぃ

先週の土曜日は夫のクライアントでもあるP氏の家へ
ディナーを招待されたので行って来ました。
(P氏の家が見れるよ。→ココ

私のイメージでは庭でバーベキューだったので
思いっきりカジュアルな格好で行ったのに
キレイにテーブルセッティングされたダイニングでの
ディナーでした。(/・_・\)アチャー


s-DSC06805.jpg


ローストビーフにヨークシャプディング。
柔らかくてジューシーなローストビーフはとても
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~!

s-DSC06806.jpg
ローストビーフ
              s-DSC06810.jpg
              ヨークシャプディング   


ところでヨークシャプディングて食べたことあります?
イギリス出身の夫も作ったP氏(アイルランド出身)も
おいしそうに食べてたけど日本人の私にはよーわからん味です。
てかそもそも何の味もしない。
あれはパンの様な役割なんですかね?


P氏のお宅はインテリアにすごくこだわってて
今回お邪魔したときに私を釘付けにしたのがコレ↓。


s-DSC06808.jpg


こんなのプーケットに売ってるんでしょうか?
すごくほすぃ。









~ お ま け ~


以前プーケットではバイクに乗るときはヘルメット着用が
義務付けられているといいましたが、実はワンコもなんですよ。

ほら。


s-DSC06797.jpg


あの・・・。
ちょっとそのヘルメット、小さすぎやしませんか?


s-DSC06796.jpg
ズレてるし。


てかそんなのどこで売ってんの?
これもすごくほすぃ!




よろしければクリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い
何このメット~~~(笑)。
このパグ氏には小さいぞ!!!
Posted at 2010.10.29 (14:11) by ニラン (URL) | [編集]
No title
ヨークシャプディングって最初名前だけ見たらすっごい美味しそうでヨダレものだったけど、画像見て意外な感じ。プリンではないのですね。
すっごい豪勢ディナー、異国のようだw

チビヘルメット可愛いですねー!!
人形用なんだろうか?
私も欲しいなー。猫用に。←バイク乗らないけど。
Posted at 2010.10.29 (17:34) by makiruda (URL) | [編集]
No title
そのずれちゃう小さなヘルメットをぜひ我がベイビちゃんに買ってあげたいざます♪

ってかゴージャスハウスだね!
そして・・・ヨークシャプディングってなんだ?←無知。
プリンじゃないの?
Posted at 2010.10.29 (22:58) by MAYU (URL) | [編集]
ニランさんへ
このパグを見たときは大爆笑。
おとなしくメット被ってバイクに乗って待ってるなんていじらしすぎる(*´ェ`*)キュン
Posted at 2010.10.30 (01:13) by U子 (URL) | [編集]
makirudaさんへ
やっぱプディングっていうくらいだから甘いのを想像しますよね?
なのに味がないから内心( ̄ー ̄?)...あれ?てなって。
いやーこの家族はいい暮らししてらっさる。ええなぁ。

このメット何用なんですかね~。
パグには小さいけどすごく似合っててかわいかったです。
パトさんにはテンガロンハットが似合いそう♪
Posted at 2010.10.30 (01:18) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
でしょでしょ~。
我が子にも是非って思っちゃうよね。
この飼い主も中々憎いことするもんだ。

ヨークシャプディングの正体はよーわからんと。
ペシャーとなったパン的な?ヽ(~~~ )ノ
Posted at 2010.10.30 (01:21) by U子 (URL) | [編集]
チビヘルメット
初めまして。
このチビヘルメットですが、ナイトマーケットで犬を販売しているところの隣で売ってましたよ。
でもここ1週間ぐらい前にいくとそのお店はなくなっていたので、、、、今はどこに売っているかわかんないです。
確か400Bぐらいでしたよ。

Posted at 2010.10.30 (14:32) by おちゃ (URL) | [編集]
おちゃさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
ナイトマーケットに売ってたんですね。
やっぱり犬用だったんでしょうか?
400バーツという値段にちょっと驚いてしまいました(^^;)高いですね・・・。
貴重な情報ありがとうございます☆
Posted at 2010.10.30 (22:58) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
