

似てる芸能人は誰だ

よく初対面の時に「○○に似てますよね?」とかって言われますよね?
言われませんか?

私も今まで数人の芸能人に似てるって言われたことがあって。
いきなりだけどちょっと挙げてみます。






●高見沢俊彦(アルフィー)
これは小学生のころから言われてました。
彼があんまりTVに出ないせいか最近は言われなくなったなぁ。



●山咲トオル
ま、まあね。トオルちゃんかわいいよね。
キャラは好きです。
でも似てるかなぁ。(6 ̄  ̄)



●タッキー
すいません。似てません。
でも数人に言われたことあるんです。
ホントなんだってば!





て、おいこら!
全部男じゃねえか!!!

※ホントはもっといたけどもうわすりた。




なんかね、似てる芸能人がことごとく男だったんですよ。
だから初対面で「誰かに似てる!」って言われるのがすごくイヤだった。
あたしゃそんなに男顔なのかい?て落ち込んだもんですよ。

でもね、まっこと残念ながら、
自分が男顔っていうことを自覚した出来事があったんですよね。

あれは髪を切りにいつもの美容室へ行った時のこと。
「終わりました~」って最後にイメチェンした自分を鏡でじっくり見ますよね?
あの時にね「なんか誰かに似てるな~」って思ったんですよ。
でもそれは決して嬉しくない“誰か”であることはなんとなくわかったんです。
でも誰なのかが思い出せない。
じっと鏡を見る私。

次の瞬間、それが誰なのかわかったときの失意といったら。
だって、どこからどうみても




桜塚やっくんだよ!




やっくんみたいな90年代風のソバージュではなかったけど
あれくらいのロングでパーマをかけてたのでなんかバッチリはまっちゃって。
こんなに似てんならもうセーラー服着ちゃうよ?みたいな。
いやー、あれは似てた。自他共に認めるね。

あとね、ここプーケットでもイヤな思い出があるんですよ。
結婚してここに移住する前は旅行で友達とよく来てたんです。
で、タイ人の男の子って日本人の女の子が好きじゃないですか。
でもね、私は全然タイ人の男の子にモテなかった。

あるタイ人のヤングな少年が私の友達のことすごく気に入ちゃって。
「アムロちゃん、アムロちゃん」てメロメロだったんですよ。
(似てないと思うけどね。)
で、「私は誰に似てる?」って聞いたんですよね。
だって「あゆ!」とか言うと思ったし。
似てなくてもとりあえず「あゆ」って言っときゃいいのに
そいつ、、、




「キムタク!」




て言いやがった。
いや、キムタクかっこいいですよ。
でも全然似てないし、知ってる日本の芸能人を言っただけなんだろうけど
何でよりによって男かね。
あと違うタイ人の男子からは「タイ人のおかま」とか言われるし。
失礼にもほどがあるだろよ。





もういい。







誰でもいいから女子がいぃ。
こんな私に(o'▽')σポチッと押してけろ~♪
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あら~美形男子ばかりでいいじゃないですか・・(^o^)
きっとはっきりした顔立ちをされてるんですね。いいなぁ
私も結構色々言われたんですけど(過去形~泣)
中でも一番驚いたのは、高校の時。。。
隣に座った子が初対面の私をみて 近所の犬に似てる~~って!!
ないわ~って思いましたよ。なんで犬やねんって(^_^;)
でも今は、くっきーやみるくに似てるって言われると喜んじゃう様になりましたけどね・・・笑
Posted at 2010.10.21 (12:05) by まったりまま (URL) | [編集]
たしかに
やっくんだった・・・w

否定はせんけどU子たん美系ってことで♪
いいじゃん、キムタク。抱かれたい男10年連続?1位だよ~
(情報が古い)
Posted at 2010.10.21 (22:42) by MAYU (URL) | [編集]
ウケる(≧▼≦)
笑わせないで~めっちゃ懐かしい話題にあと誰だっけ~って思っちゃったわよ~(^O^)/

やっぱり、タカミ~がダントツ↑だと思ってたけど、やっくんね~いいね~。 

この前ね、『食べて、祈って、恋をして』『EAT PLAY LOVE』を見たときに、ジュリアロバーツ見てU子ちゃんを思い出したよ

誉めすぎた

プケにはいそうだね~U子似のおかまチャン

まったね~
Posted at 2010.10.22 (01:52) by motty (URL) | [編集]
No title
いいじゃん、どれも美形じゃないのーっ!
ワタシなんて…
「あ、ハムスターに似てる」って。
芸能人じゃないしっ!
つかヒトですらないしっ!
まして、ほほ袋に種をいっぱい詰めこんだ状態のよ?
ケンカ売ってるのかしら?( ̄∇ ̄;)
と、真剣に思ったよw
Posted at 2010.10.22 (13:58) by メルママ。 (URL) | [編集]
爆笑!!(失礼)
やっくんに似てるかもーー。確かに男顔ではあるけど、美しい男顔やからいいやんかー。
うちもよく男に似てる言われるで。
松本潤とか・・・・言われてからは彼の事が好きじゃなくなった。
Posted at 2010.10.22 (14:19) by ニラン (URL) | [編集]
まったりままさんへ
ワンコに似てるってことはまったりままさんはお目目くりくりでかわいい系ですね。
私もクッキーに似てるって言われるのは嬉しいかな~。
でも人間の男子はちょっと、、、(^^;)
やっくんは美形ですか・・・ね?自分ではちっとも嬉しくなかったけどなぁ。o(´^`)o
Posted at 2010.10.22 (23:34) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
今は髪もそんなに長くないし前髪もないからやっくんじゃないと思う(¬_¬)タブン
キムタクって言われたときは(▼皿▼メ)ノオイコラ!って思ったけどね。
だって似てるとかじゃなくて知ってる日本人をだた言っただけっしょ?なして男?
女子がいい!女子がぁ。
Posted at 2010.10.22 (23:38) by U子 (URL) | [編集]
mottyさんへ
ジュリアロバーツキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!
mottyいい人!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
高見沢は最近TVに出ないからか言われなくなったよ。
てか若い子はアルフィーなんて知らないんじゃないかな?
こっちのオカマは怖いのよー。(見た目も中身も)似てるなんてかなりショック・・・。
もうジュリアでいこう!ジュリアで♪
Posted at 2010.10.22 (23:45) by U子 (URL) | [編集]
メルママ。さんへ
種をいっぱい詰め込んだハムスターて!
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
小動物に似てるなんてすごく憧れるんですけどぉ。
ウルウルお目目系で守ってあげたい的な。イイナー
あのぉ、メルママ。さんにもお聞きしますが、、、
やっくんはホントに美形なんでしょうか?(つc_・、)ナグサメデツカ?
Posted at 2010.10.22 (23:52) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
似てる芸能人を嫌いになる気持ちわかる!
私なんてこの世から高見沢なんて消えちまえ!て思ってたもん。
だって小学校のころから似てるって言われてたんだぜ~。( ̄s ̄; チッ
ニランさんにも聞くけど、やっくんは美しい顔なん?
松本潤とはレベルが全然違う気がするんだけど・・・アイドルとお笑い、みたいな。
Posted at 2010.10.22 (23:59) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
