

久しぶりのシャンプー

いけねー、いけねー。
ブログの更新サボリ癖がついちまったー。


s-DSC06308.jpg
「ごきげんよう♪」


最近めっきり登場しなくなった我が家のクッキーですが
元気に過ごしております。
しかしここ2ヶ月ほどシャンプーしてなかったので
さすがに体がネチネチしておりました。
体臭は少ない方だと思うんですがかすかに香ってきたので
昨日はニランさんケロさんのお店までシャンプー&カットに
連れてってもらいましたよー。
クッキーもはるちゃんもカットしてさっぱりんこ。
(クッキーはお尻周りだけだけど。)
あ、写真撮るの忘れた。
ブログの更新サボリ癖の症状と思われます。

クッキーを2ヶ月間シャンプーしてないと言いましたが
その間は一応スキン&コートコンディショナーという
スプレーを吹きかけてブラッシングはしていました。
なのでかろうじて2ヶ月間はオイニーが漂わずに
済んだというわけです。


s-DSC06215.jpg


で、このスプレーをするとマンゴーのいい匂いが
するんですがクッキーはそれが大嫌い。
私がスプレーを手にすると逃げ回ります。
スプレーを片手に逃げ回るクッキーを追いかける図は
まるで殺虫剤片手にゴキ○リを退治してるようで
かわいそうにもなりますが仕方ありません。


s-DSC06213.jpg
「やめて。」


それにこのスプレーをした日から数日間は
マンゴーの甘い香りがクッキーの体から漂って
思わず頬擦りしてしまうほど。
夫もクッキーを嗅ぎながら「セクシーな匂いだ~」と
絶賛(?)。

これお勧めですよ。d(゜ー゜*)

でもやっぱりケロさんにシャンプーしてもらうと
手触りが違うなー。
足の裏の毛も伸び放題だったけど今はツルンツルン。
そして何よりお尻周りに毛がなくなったので
今日から当分はうん○が付く心配なんてしなくていいわ。



ところでお嬢さん。


s-DSC06299.jpg
「何か?」


尻が落ちてますぜ。尻が。


s-DSC06300.jpg
「・・・・・・・。」




今日も(o'▽')σポチっとお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

さっぱり
クッキーたんも尻すっきり~~~、肛門丸出しで可愛いぞ。
マンゴーの香りがセクシーっていうだんなさんの言葉にウケた!
Posted at 2010.08.13 (19:03) by 二ラン (URL) | [編集]
久しぶりのシャンプー
クッキーたんに久々に会いましたが、やはり可愛い~!
何といってもクリクリのオメメが何とも言えませんね。

所でそのスプレーは何処で買いましたか?
私もケイトをマンゴーの甘い臭いにした~い(笑)
Posted at 2010.08.14 (09:37) by ケセラ (URL) | [編集]
ニランさんへ
肛門丸出しだよー≧(´▽`)≦
マンゴーの甘い香りは男性ウケがいいのか?
あたいも付けようかなー(なんつって)。


Posted at 2010.08.17 (00:38) by U子 (URL) | [編集]
ケセラさんへ
これはシャムシャムで買いましたよ。
種類が結構あるので好きなのをチョイスするといいかも。
タイと言えばやっぱりマンゴーということで私はマンゴーをチョイスしました。
ケイトちゃんもマンゴーでセクシーに♪
Posted at 2010.08.17 (00:44) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
