

オヤジな私

みなさんご無沙汰しております<(_ _)>ペコリ
クッキーの誕生日の際はお祝いの言葉をたくさん頂き
ありがとうございました<(_ _)>ペコリ

ブログを更新してない間、特に変わったことはありませんでしたが
私のひどい肩凝りが更に悪化しましてメールや他の方のブログを
読むのが精一杯でした・・・。(←言い訳クサイ?)
私の姿勢が悪いのかクリックの仕方が悪いのか
はたまたイスが悪いのか理由はなんだかわかりませんが
肩凝りの度を越して頭痛までもが私を襲うんでございます。
ここでもし病院に行ったとしてもどうせ



「運動不足」



って言われるんですよ。
そうに決まってます。
だって腰痛に悩まされてた若かりし頃、病院に行くたびに



「運動しなさい」



って言われたもん。
私に「運動をしろ」っていうのと「語学を習得しろ」っていうのは
同じくらい大きな覚悟と努力がいるんざます!
どっちも苦手なんざます~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ま、でもこのまま体が鈍っていくのはイヤなので
何か始めますよ。



・・・・・・・と、そう思っていた矢先。


ちょっと体調を崩したんですよ。
で、病院に行ったらお医者さんに







「塩分を控えなさい」





って言われた。( ´,_ゝ`)プッ




お、本日は画像なし。
中年のオヤジ並な私にクリックよろぴこ~♪
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あらら
塩分摂り過ぎだって?
塩って知らず知らずにいっぱい摂ってしまってるのかなぁ?
気をつけないとね。
Posted at 2010.08.03 (12:36) by ニラン (URL) | [編集]
No title
塩分を控えるなんて!!!
なんて難しい!!!

ポテチ食べられないなんて!!!

あっ同じくらい砂糖を摂取してごまかすってどうよ?
Posted at 2010.08.03 (21:56) by MAYU (URL) | [編集]
No title
肩こりと塩分??

運動して汗かいたら、一気に解決したりするのでしょうか(笑)

暑い場所に住んでいると、ついつい塩分てとってしまいそうですが
無理のないように頑張ってくださいね。

Posted at 2010.08.03 (23:55) by ココキキの家来 (URL) | [編集]
ニランさんへ
この症状をネットで調べたら塩分じゃなくて脂分とカフェインを控えろと書いてあった。
そんなのムリじゃーーーっ( p_q)エ-ン
Posted at 2010.08.05 (18:12) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
そうなんよ!
塩分は日本にいるころからたくさん摂ってたから今更減らせって言われてもねぇ。
(だから減らさないといけないんだYO!)
それに加えて脂分と糖分もたっぷり摂取中。グフフ
もうごまかすっていうか体が大きくなりすぎちゃってヾ(´ε`*)ゝ
Posted at 2010.08.05 (18:16) by U子 (URL) | [編集]
ココキキの家来さんへ
そうです!きっとそう。
運動して汗をかけば具合もよくなるし体型も元に戻るはず。
なのにどうしてできないのかな?アハハ・・・汗
移住して以来、塩分に加えて脂分と糖分も過剰摂取してます(大汗)。
Posted at 2010.08.05 (18:19) by U子 (URL) | [編集]
No title
お久し振りです(^^)
私も夏ばて&首こりでしばらくバテバテでした~
暑さがそちらと変わらないかも(^^;)
塩分控えるのは大変そう・・・無理のないよう頑張ってくださいね。
お大事に(^o^)
Posted at 2010.08.05 (20:36) by まったりまま (URL) | [編集]
まったりままさんへ
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
聞くところによると今は日本の方が暑いようですね。
こちらは雨が降った日や夜は涼しいですよ。
塩分は日本にいるころから結構摂取してましたー。
それに加えて脂っこいものや甘いものもたくさん食べてるので
体にも悪いし体重が・・・アワワ。
まったりままさんもワンちゃんたちも夏バテしないように
気をつけてくださいね。
いつも温かい言葉ありがとうございます<(_ _)>
Posted at 2010.08.06 (01:01) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
