

2歳になりましたUo・ェ・oU/

昨日はクッキーの2歳の誕生日でした。
最近は犬見知りも少しずつ克服しつつあるし
よく食べてよく運動もするようになって健康そのもの。
母ちゃんにとっては嬉しい限りです。

昨日はなんとシャロンにあるペットショップのオーナーの
ケロさんがケーキを作ってくれました。


s-DSC06259.jpg
ちゃんと“HAPPY BIRTHDAY COOKIE”って書いてあるの♪

このケーキとってもおいしいようで
普段がっつくことのないクッキーが
ガツガツがっついて食べてました。≧(´▽`)≦
犬型のニンジンも平らげたよ☆

ケロさん、どうもありがとう♪


そしてニランさんからはソーセージのおやつと
ワニのおもちゃを頂きました~☆
このワニさんクッキーのハートをがっちり掴んだようで
私たちが出かけたのも気づかないくらい夢中で遊んでましたよ。


s-DSC06272.jpg
はるちゃんとおそろいなんだって。良かったね♪


ニランさん、どうもありがとう♪


色んな人に誕生日を祝ってもらってクッキーは幸せ者だね~。


Kv15uZt3.jpg



・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ。
それがさ、とっておきのプレゼントを用意してあるんだけど
今日本にあってさ。
届くまでに数日かかる予定なの。
だからもう少し待ってておくれ。


nawix_9M.jpg


・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ。
だってさ、最近肩凝りがひどくてどうしようもなくてさ。
ちょっとマッサージに行ってまして・・・。
それにここはずっと前から行きたかったとこだったから。
カンニンカンニン(゜人゜)(-人-)
マイクロバブルのミストハーブサウナは最高だったなー。
詳しくはコチラで。


ところでワンコって本当においしいものを食べてるとき
噛まずに飲み込む傾向があると思うんですが
このケーキを食べてるときも勢いよく飲み込んでいたので
小さくちぎりながら手であげてました。
そんなにおいしいならもっと味わって食べればいいのにー。


普段おやつもあげないしおもちゃも長いこと買ってなかったので
クッキー的には盆と正月が一緒に来たって感じだわね。

良かったね~(*´∇`*)




今日もページを閉じる前に
(o'▽')σポチっとお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
初めまして。
毎年バカンスでプーケットに行ってますので
いろんな情報楽しみにさせていただいております。
写真も『あ~、あそこだ!』なんて言いながら拝見しています。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。
タイのワンちゃん用のオヤツって・・・
カルフールで見たんですけど色がねって感じがしました。

これからも現地情報よろしくお願いします。
Posted at 2010.07.24 (02:10) by Mea (URL) | [編集]
No title
クッキーちゃん☆
お誕生日おめでとう~!!
みんなからお祝いされて
ハッピーなお誕生にだったね~♪
でも留守番?長時間の?( ̄∇ ̄;)
だいじょうぶ。
きっと、そんな思い出を吹き飛ばすような
すっごいプレゼントが日本から届くのよ、きっと♪
むきゅおさんも、噛まずに飲みますねぇ。
普段のゴハンですら…( ̄∇ ̄;)
Posted at 2010.07.24 (07:51) by メルママ。 (URL) | [編集]
おめでとう
クッキーたんお誕生日おめでとう!!
昼間は留守番やったけど、わにさんがいたやろう?
だいぶ楽しかったはずよ。

夜はケーキ食べて、お出かけして楽しかったね~。
また遊ぼうな♪ BY はる
Posted at 2010.07.24 (13:34) by ニラン (URL) | [編集]
No title
クッキーちゃんおめでとう♪
美味しそうなケーキにおやつにおもちゃ♪
良かったね。
ママさんマッサージ気持ちよかった?
肩こりは辛いよね。。。
私もいきたいな~
日本からのプレゼント早く届くといいね(^^)
Posted at 2010.07.24 (13:40) by まったりまま (URL) | [編集]
No title
初めてコメントさせて頂きます。ブログの足跡からお邪魔しましたー。

先日は、遠いところはるばる起こし頂いて、ありがとうございました!!
リフレッシュして頂けたら嬉しい限りです☆

クッキーちゃん、2歳おめでとうございます。
お目々クリクリだから、きっといつまでも若々しいんでしょうね。イイナー。

Posted at 2010.07.24 (17:08) by makiruda (URL) | [編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!!
クッキーちゃん、これからも、たくさん楽しいことを経験して
もっともっと幸せになっていってね^^

ケーキもプレゼントももらって、とっておきのプレゼントも
これから届いて、クッキーちゃん大喜びですね♪
Posted at 2010.07.24 (22:10) by 家来 (URL) | [編集]
No title
クッキーおめでとー☆
ますます元気でかわゆいクッキーでありますように♪

ところでうちのチロコはなんでもかまずに飲み込み
「次くれ」みたいな。
どうしてこうなったんだろう・・・。

そいえばクッキーはお留守番してるときゲージ?自由?
自由だったらおしっこしちゃいけないとことかしない?
(まあうちがやりたい放題なんだけど・・・相談的な)
Posted at 2010.07.25 (00:33) by MAYU (URL) | [編集]
2歳になりました
クッキーたん、お誕生日おめでとう!
今度はケイトと遊んでくださいね。

そろそろランチかお茶したいですね。
Posted at 2010.07.26 (09:25) by ケセラ (URL) | [編集]
Meaさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(^-^)
プーケットのリピーターさんなんですね。
Meaさんはいつもどんな風にこちらで過ごしていますか?
私は住んではいるものの引きこもりでまだまだプーケットのことも
知らないことばかりで・・・(^^;)

こちらではワンコのおやつがイマイチなので基本的に家では
おやつをあげてません。
たまに日本の通販で頼むのが楽しみです。
日本は種類が豊富で選ぶのが大変ですが。。。

最近更新が怠っていますがまた遊びにいらしてくださいね☆
Posted at 2010.07.28 (11:33) by U子 (URL) | [編集]
ケーキ
あは、クッキーさんケーキ食べてくれました? 来年はもっと見栄えのいいクッキーをつくれるようにがんばろーっと。

今回のケーキはスポンジは鶏心臓、小麦粉、卵ちょっと。クリームは人参&クリームチーズです。
Posted at 2010.07.28 (12:08) by ケロ (URL) | [編集]
メルママ。さんへ
ありがとうございます!
あ、未だに日本からのプレゼント届いてないっす(汗)
むきゅおさんは常に食欲旺盛?
クッキーはおいしいものだけ飲み込むのでわかりやすいです(^^;)
Posted at 2010.08.02 (17:28) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
ワニさんとおやつありがとね~♪
人が来ると得意げにあのワニさんを咥えて見せびらかしてるよ(笑)。
また遊ぼうね~☆ミ byクッキー
Posted at 2010.08.02 (17:30) by U子 (URL) | [編集]
まったりままさんへ
ありがとうございます!
クッキーは大満足な誕生日を迎えられたと思います(^-^)
肩凝りホント辛い。。。
PCの使いすぎだけど止められず。。。
タイ式マッサージは足を主に揉むのでできれば肩中心にお願いしたいですね。
日本からのプレゼントまだかな・・・(汗)。
Posted at 2010.08.02 (17:35) by U子 (URL) | [編集]
makirudaさんへ
コメントありがとうございます!
先日は極楽な1日が過ごせました。気持ちよかった~♪
また近々お邪魔します。エヘヘ

クッキーはそうですね、顔はいつまでもパピーですが態度はふてぶてしいです≧(´▽`)≦
makirudaさんとこの猫ちゃんチョーハンサムですね。
ナデナデしたい(*´ェ`*)
Posted at 2010.08.02 (17:38) by U子 (URL) | [編集]
家来さんへ
ありとうございます!
クッキーはたくさんの人に祝ってもらって幸せ者です。
は、早く私からのプレゼント届かないかな・・・汗。
Posted at 2010.08.02 (17:40) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
ありがと~♪

チロコたんも食いしん坊?
食欲旺盛なのはいいことだ~。

留守番の時は自由だよ。
排泄は決まったところでしかしないなー。
(だから自由にしてるんだけど)
おしっこのトレーニングはできるはず。
固体によって時間がかかったりかからなかったり。
でも面倒ならマナーバンドがいいと思う。
男子はおしっこするっていう目的が女子と違うから躾けも難しいのかな?
男子を飼ったことないからわかんないけど。
Posted at 2010.08.02 (17:46) by U子 (URL) | [編集]
ケセラさんへ
ありがとうございます!
ケイトさんと遊ばせてみたいです。
お互い興味ないかなー?

ランチ私はいつでもOKですので~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2010.08.02 (17:48) by U子 (URL) | [編集]
ケロさんへ
クッキーめちゃめちゃがっついて食べてましたよー。
2日間で完食!
ありがとうございました<(_ _)>

素材がクッキーの好物ばかり(笑)。
あ、でも私が作るご飯は食べないぞ!なんで~?(○`ε´○)プンプン!!
Posted at 2010.08.02 (17:51) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
