

ボン・キュッ・ボーン

骨を買った。


eMJaFYwD.jpg
※犬用です。


これをクッキーにやってみた。


HDpUi5hl.jpg


(・Θ・;)ちょっと大きかったみたい。


さて、今日はまりりんさんとカタビーチに行ってきた。
天気が良く青空が広がっていた。
毎日行くパトンビーチとはまた違った風景で、
とても気持ちがよかった。


8W1D8f_0.jpg



その後、デザートを食べにシャロンにある
ワインコネクションへ行った。
まりりんさんはかぼちゃのクリームブリュレを頼み
私はレモンチーズケーキを頼んだ。


6Ts_JXZA.jpg

1SSyv40r.jpg


カタビーチの海が見えるレストランでランチをしていると、
なんだか久しぶりに観光客気分になった。
旅行で来ていた時は見るもの全てにワクワクし、
美しい景色やタイ人の笑顔に癒されていたものだ。
そんな気分をまた少しだけ味わうことができた。


家に帰ると、


cEwyQES_.jpg

と、質問攻めにあった(汗)
だからさっきお土産に骨あげたじゃん。


RgvH3bCy.jpg


まあ、がんばって。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

本当に気持ちよかった
天気が良くてよかったですね~!
本当に気持ち良かったし、ハイソな気分になれましたし、妄想もかなり楽しかったですi-237
Posted at 2009.06.20 (04:02) by まりりん (URL) | [編集]
No title
昨日はせっかく来ていただいたのに残念でした・・・

ワインコネクションでまりりんさんとお茶するときは是非呼んでください~


クッキーのかじる顔が可愛い~v-238
Posted at 2009.06.20 (09:37) by ケセラ (URL) | [編集]
でかいよ!(笑)
この骨食べきるのにどれくらいかかるでしょうね(笑)。
でも噛み応えあるかも。
デザートうまそうですね~。
オーボンパンにあるレモンクランブルケーキもなかなかおいしかったですよ。
昼間に行くとラテやカプチーノとケーキで100Bなんです。
Posted at 2009.06.20 (11:41) by ニラン (URL) | [編集]
まりりんさんへ
カタはパトンとは違いましたね。でもカパンニーナは残念でした。また今度行きましょう。
妄想くらいしないとやっとられません。これからも妄想の会を頻繁に開きましょう~♪
Posted at 2009.06.21 (00:29) by U子 (URL) | [編集]
ケセラさんへ
いえいえ、私が行ったのが遅すぎでした。でもカタビーチは気持ちよかった~♪
では次回はワインコネクションで!
Posted at 2009.06.21 (00:32) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
大型犬だと食べきるのにそんなに時間はかからないみたいですね。クッキーは既に興味をなくしているので食べきることはなさそうです(残念)
オーボンパンってどこですか?100バーツって安い!
Posted at 2009.06.21 (00:35) by U子 (URL) | [編集]
オーボンパン
セントラルとジャンクセイロンの中にあるコーヒー屋さんですよ。
ジャンクセイロンは200ピーロード沿いのスタバとかバーガーキングとかあるあたりに一緒にありますよ。
セントラルはZENの向かい側くらい。
Posted at 2009.06.22 (13:05) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
ジャンクセイロンにもあるんですね。今度行ってみます!
Posted at 2009.06.22 (17:43) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
