

鍛えられていく私

今更ですが、私もW杯で日本代表は応援してたんですよ。
で、日本代表の選手の中で唯一知ってるのが大久保選手。
(知ってるって言っても名前と顔が一致するという程度)
なんで大久保選手だけ知ってるかと言うと
彼とはある共通点があるもんで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、別に血が繋がってるとかそんな大そうな事ではありませんけど。


で。
昨日テレビを見てるとイッコウさんが出てたんですよね。
あ~イッコウさんだ~(*´ェ`*)と思いながら見てたら

あれ?似てる?!
もしかして、似てる?!



やだ~大久保選手に似てる~ヾ(≧∇≦)ノ



って思ちゃった。
失礼だYO!(え?どっちに?)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


長く降り続いた雨も止んだので
昨日はカロンビーチに行ってきました。
ま、先週も行ったんですけど。


s-DSC06158.jpg


クッキーはもう何度もビーチに来ているので
最近では水際を怖がらずに自ら近寄って遊ぶようになりました。
最初の頃は怖がって呼んでも中々水には入ってこなかったのに。
たくましくなったもんです。


s-DSC06131.jpg


水際に行くのは暑いからだと思うんですが
時々座り込んじゃったりするんですよね。
その度に夫がノ( ̄0 ̄;)\ていう顔します(笑)。
まあ、でも暑いんだし仕方ありません。
帰る頃には乾いてますし。

ところで。
クッキーがいつもビーチで遊んでいたボールが
先日とうとう壊れてしまいました(→o←)ゞあちゃー


s-DSC06087.jpg
穴が開いちゃった。


音も出なくなったし弾かなくなったので
新しいボールを夫が選んで買ってきました。
なんか微妙に形がイビツだけど。


s-DSC06134.jpg
新しいボールと私。


実はこの日、夫がボール遊びをしている私とクッキーを
動画で撮影してたんですよね。
ブログに載せようかと思って見てみましたが
私のアホ面が思いっきり写ってたので止めました。
しかも撮影時間長いし。

こうやって毎週ビーチでボール遊びをしているので
クッキーのボールを追いかけるスピードが
日に日に速くなってる気がします。
私の投げるボールでは距離が伸びないで
物足りないのかも知れません。
思いっきり投げると肩外れそうになるし。
そろそろ私、ボール投げの練習をしないといけないのかも。


さて、そんな若さ溢れるクッキーですが
今日の午前中はずっとグッタリしてました。
こんな風に。


s-DSC06161.jpg


来週もまた晴れるといいね♪





今日もページを閉じる前に
(o'▽')σポチっとお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ボールのイボイボちょっと無理~(^^;)
トッケイよりもダメかも・・・笑
でも形も不思議で、ワンコには魅力的かもしれませんね♪
Posted at 2010.07.06 (11:42) by まったりまま (URL) | [編集]
ボール
お勤めご苦労さんやなぁ。
お天気が続くといいなぁ。
Posted at 2010.07.06 (21:43) by 二ラン (URL) | [編集]
まったりままさんへ
えぇ!トッケイよりもボールのイボイボの方が苦手ですか?
確かにイソギンチャクみたいでキモイですね・・・。
クッキーはボール命みたいです。
コロコロ転がるのが魅力なのかも知れません(^-^)
Posted at 2010.07.09 (23:05) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
このボールで長いこと遊んだもんな~。
海水とかに浸かったから劣化が早かったのかな?
最近天気いいけど週末までもつかな~。
Posted at 2010.07.09 (23:08) by U子 (URL) | [編集]
No title
U子たんがのってる動画のせてー!!

Posted at 2010.07.11 (14:37) by MAYU (URL) | [編集]
MAYUたんへ
ムリムリ乂(>◇< )絶対ムリ!
Posted at 2010.07.13 (18:03) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
