

種類が多くて迷っちゃうー

おっと。気づけばもう7月。
四季がないと今が何月なのかわかりません。ホントに。

しかし最近よく雨が降る。
昨日はタイミングよく2回の散歩ができたけど
今日の散歩は途中で雨がザーザー降ってきて
小走りで帰ってきた。
もちろんクッキー抱えて。


s-DSC05995.jpg


散歩があまりできなくてストレスが溜まってるだろうと
貴重なアキレスをあげたらあっという間に平らげた。
昔は噛んでも噛んでも飲み込めなくて
途中でハサミで切ってあげてたのに
最近はある程度噛んだら飲み込みようになったのか
気づくとアキレスがなくなっている。
注意して見てないと喉に詰まったら大変だわ。


s-DSC06013.jpg


もうすぐクッキーの誕生日なので
ネットでワンコのおやつを頼もうと検索したら
種類の多さにビビった。
多すぎて選べない・・・。
で、これいいかも!と思う商品は売り切れてたり
中々商品を注文するまでに至らなかった。

でもやっとなんとか選んで注文しましたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
クッキーが喜んでくれるといいけど。

こちらでは買いたいと思うワンコのおやつがなくて
ショップに行っても何も買わずに店を出ることが多いけど
日本のようにありすぎて選べないっていうのもなんだかなー。
でもやっぱりたくさん種類があるっていいよなー。
高いけど。

夫に「クッキーのおやつネットで頼んだよ。」と言うと
「僕のは?」と聞くので日本から何を送って欲しいか聞いたら


「グミ」


という返事が返ってきた。
子供か。


iDEpvEtT.jpg


わかっとります、わかっとります。





まさかブラジルが負けちゃう?!
今日も(o'▽')σポチっとお願いします♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ウケル
旦那さん、グミってーー。
日本のグミじゃなくてもこっちでも売ってるやーん。
輸入もんのあまーーいのとかもあるよな。
まぁ明治のグミはうまいけど(笑)。

日本は犬のも人間のも種類が多くて悩むね。
Posted at 2010.07.03 (11:53) by ニラン (URL) | [編集]
種類が多くて迷っちゃうー
本当に種類が多いですよね~ 前回、日本に帰った時におやつ見に行ったらあまりの多さにビックリ・・・

ケイトもアキレス大好きです、そろそろ家もケイトのおやつを買わなくては~
Posted at 2010.07.03 (13:13) by ケセラ (URL) | [編集]
No title
最近は人と同じようなおやつも一杯
おやつコーナーに行くと時間があっという間に過ぎちゃいます。
ぺっと産業に不況はない!?って感じですね。
グミ意外と美味しいよね♪
Posted at 2010.07.03 (21:19) by まったりまま (URL) | [編集]
ニランさんへ
日本のグミは種類も豊富でおいしいのよー。
しかもコラーゲンたっぷり♪
私も仕事中によく食べてたもん(*´σー`)エヘヘ

また日本で買い物する夢見た。
そろそろヤバイかも・・・。
Posted at 2010.07.05 (11:16) by U子 (URL) | [編集]
ケセラさんへ
日本のペットショップで買い物したいです~。
アキレスはストレス発散にもなるし歯磨き効果もあるのでおやつには(゜∇^d) グッ!!ですよね。
無添加だし。
こっちでも売ってるといいんだけどな~。
ケロさんに注文てできるんですかね~?
Posted at 2010.07.05 (11:19) by U子 (URL) | [編集]
まったりままさんへ
ネットでもおやつ見るだけでかなりの時間を費やしますね~。
楽しいけどどれにしようかすごく迷う。
日本のペット産業恐るべしですよ。
手作り食のセットとか売ってるし。
今回リードとハーネスも頼んだけど今使ってるのと比べると値段が10倍くらいしました。。。

日本のグミうまうま~(*゜v゜*)
Posted at 2010.07.05 (11:27) by U子 (URL) | [編集]
アキレス
お客さんの犬を預かるとき、ときどき飼い主さんがアキレスとか置いていくんですよ。 でもね私が見てないときにのどに詰まらせたらイヤなので 怖くてあげられません。ココだけの話。 
Posted at 2010.07.09 (12:49) by ケロ (URL) | [編集]
ケロさんへ
そっかー、預かってる犬には怖くてあげれないよね。
硬いおやつってどれも喉に詰まる恐れがあるみたいな注意書きが書いてあるからあげるのちょっとドキドキする。
でもワンコは硬いおやつ好きなんだよね~。
Posted at 2010.07.09 (23:10) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
