

汗と水の話

暑い、暑い、暑いぃぃぃ。

クッキーの散歩に行っただけで汗だくなんだけど。
日本に居た頃は汗なんて全然かかなかったから
額からタラーッと汗が流れたりするのにすごく憧れてたけど
実際そうなるとうっとおしくて仕方ない。
運動をして汗をかくのはなんか許せるけど
散歩に行ったり料理をしたりと日常のちょっとした動作で
汗はかきたくないもんだわ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先ほどカルフールに行って水を買った時の話。
レジに並んで私の番が来ると店員さんが

「あの、バーコードがありません。
      バーコードはどこですか?」と私に問うた。


( ̄_J ̄)あい?


何度も問うので
「知らんがな、売ってるのはそっちで私じゃないし。」
と言ったら「少々お待ちください。」と言われた。

しばらく待たされた後バーコードの番号を
メモした店員さんが到着。
無事に水を買うことができた。


めでたし、めでたし。┐(´-`)┌





s-DSC05429.jpg
父と娘。




今日もページを閉じる前に
(o'▽')σポチっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お疲れさまデス!お店の人 新人さんだったのかな?
↓のコメ紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m
まだ梅雨入りはしてません・・・
沖縄は確かしたと思うけど。
でも、そうかと思うくらい雨ばかりなんですよ~
それに寒いです。代わってあげたいくらい・・・(^^;)
Posted at 2010.05.13 (19:23) by まったりまま (URL) | [編集]
怒れるよなぁ
普通に「これ、バーコードないので、売れません」とか毅然とした態度で言われたら自分がバーコードがあるかどうか見ないで持ってきたんが悪かったんか?と思うわ。

だって足拭きマット売ってもらえなかったから、まだ新しいの買えてないんやもん。
売り場まで走っていくのん面倒やったし(´△`)↓
Posted at 2010.05.14 (11:17) by ニラン (URL) | [編集]
まったりままさんへ
新人ではなさそうでした(^^;)
バーコードがないと売ってくれないってよくあるみたいです。
今度からバーコードちゃんとチェックせねば、、、

梅雨入りしてないのに雨ばっかりなんですね。
雨で寒いのはちょっと辛いですね。
特にワンズの散歩が。
雨も暑さもワンズには嬉しくないですよね。
Posted at 2010.05.16 (22:38) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
レジで売ってもらえないって言われるのは困るよねぇ。
商売する気あるんかい!と言いたい。
(ないです!って言われそうだけど 汗)
足拭きマット買えなかったんだね、、、
もう呆れて腹も立たないわ・・・┐(´-`)┌
Posted at 2010.05.16 (22:42) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
