

週末のデトックス

5月1日(土曜日)はここタイでも祝日だった。
夫が少し早めに仕事から帰ってきたので
またみんなでカロンビーチへ行ってきた。

1週間で溜まったクッキーのデトックス。
(何が溜まっているのかは不明だけど。)
相変わらずビーチでハッスルしていた。


s-DSC05465.jpg
ボールと私。

s-DSC05480.jpg
夕日と私。


帰りはパトンにあるメキシカンのお店でブリトーを食べた。
夫は猛烈に空腹だったとかでハンバーガーを2個も注文していた。


s-DSC05487.jpg
おいおい、そんなに食べて大丈夫か?


日曜日の今日も夕方からまたカロンビーチヘ。
昨日も行ったしさすがに今日はそんなにハッスルしないかと思ったら
昨日よりも更にパワーが増していた。


s-DSC05507.jpg
また砂の上でダンシング。顔怖い。

s-DSC05522.jpg
ボールと私。

s-DSC05527.jpg
夕日と私。

s-DSC05530.jpg
暑いから座り込んじゃった。


それにしてもクッキーのエネルギーには驚く。
小型犬はあまり運動がいらないなんていうのは
クッキーには全く当てはまらないみたい。
脱水症状を起こさないように時々休憩はさせるけど
ボールを投げると果てしなく遊び続ける。
座って休憩してるかと思いきや砂を掘って踊りだしたり。
とにかくジッとしてることがなかった。


s-DSC05535.jpg


帰りの車の中でクッキーの体を嗅ぐと
ちょっぴり潮の香りがしたのがなんだか嬉しかった。
せっかく南国にいるんだもの。
砂まみれになっても思いっきりビーチを堪能しなきゃ。


それにしても今日の夕日は一段とキレイだったな。
母ちゃんも少しはデトックスできたかもな~。


s-DSC05529.jpg




今日もページを閉じる前に
ポチ(o'▽')σっとお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

すごいすごい
クッキーたんってばアクティブ。
海とかつれてもらっていいねー。

はるは可哀想に連れて行ってもらえません。(●´▽`)ナハハ
だって砂まみれになってその後どうしたらいいのか、飼い主がわからないんだもん。
車が汚れる~~とか気にするからダメやねんなぁ。
反省。
Posted at 2010.05.03 (11:39) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
我が家は海に行くのがみんな好きだから連れて行ってるだけなんだけどね。
小さい頃から行ってるし最近は水際も怖がらないからクッキーも慣れてきたのかなー。
ビーチが苦手なワンコもいるみたいだし飼ってるワンコが好きな場所に連れてってあげたらいいと思うよ(^-^)
Posted at 2010.05.04 (09:37) by U子 (URL) | [編集]
No title
こんばんは♪なが~い休みがやっと終わりました(^_^)v
疲れたので、癒されたわ~特に夕日の画像いいですね♪
くっきーちゃん砂だらけになった毛は洗ったら取れるの?
私ならやめて~って言っちゃいそうだけど
こんな風に思い切り遊ばせてあげるのって、きっと大事なんですよね。
私も、もう少し大らかにならなきゃ~i-229
Posted at 2010.05.05 (20:23) by まったりまま (URL) | [編集]
まったりままさんへ
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
GWはどちらかにお出かけしたんですか?
今日はタイも祝日だったようです。
ビーチに行ってもクッキーは洗いません(笑)。
最近皮膚が弱いので月に一度くらいしかシャンプーできないんです。
砂は自然に取れてますね。
カロンビーチの砂はキレイなので逆にシャンプー効果があったりして。
(だったらいいな。。。)
Posted at 2010.05.05 (22:36) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
