

(クッキーの)お尻の話の続き

肛門が腫れていたうら若き乙女、クッキー。
お尻が気になって仕方ない様子を見るのは
かわいそうなので土曜日に違う病院へ行ってきた。

そこで人生初の“肛門絞り”を体験した乙女は
(/´△`\)ヤメテー!!て顔してた[壁]・m・)ブ

なんかクチャイのがいっぱい出てきて母ちゃんオドロキ!
そして父ちゃん診察室から逃げ出す。(;`O´)oコラー逃げるな!

獣医さん曰く、内側が腫れてるんじゃなくて外側だけだから
マイペンライ(訳:問題ない)よ、ということで塗り薬だけもらって帰った。
(この日の病院代は200バーツ≒600円也)
この国のペット医療費が安くて非常に助かるわ。

肛門嚢を定期的に絞ることが予防法なのかなーと思うけど
この国で肛門嚢絞りやってくれるとこどっかあるのかな?
なかったら自分でやることになるのかな、、、( ̄ェ ̄;) ゲゲ

朝晩病院から処方された塗り薬を乙女の肛門に塗る私。
乙女も本当はイヤなんだろうけど抵抗しないからエライエライ。
(あ、乙女っていうのはクッキーのことね。)
肛門の不快感から開放されるならどんなことでも我慢するわ、
って感じなのかなー。

あらやだ。
今日の記事いったい何回“肛門”て書いたかしら?


(/・ω・\) ハズカシイ、、、


5yB8ZbL2.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


クッキーの肛門(また書いた)の具合も落ち着いたので
土曜日の夕方ニランさんから誘ってもらっていた
無料ベリーダンスを体験してきた。

ベリーダンスをすればマドンナばりの腹筋ができる!
と期待して行ったが、


先生を見て
( ・◇・)アレ?(・◇・ )


ベリーダンスをしたからといって痩せるわけではないのね、
と誰もが思った(に違いない)。
先生が見本のダンスをしている最中も
先生のお胸がユッサユッサ揺れているのが
気になって仕方なかった。



感想:マドンナの腹筋までの道のりは遠い。




s-DSC05284.jpg



あ、また寝た。




今日もページを閉じる前に
どうか押してちょうだい<(_ _)>
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
肛門絞りってさー、散髪の時にやってもらえると思うねんけどな。
ケロさんからはやりましたって言われた事ないけど、確か一緒にやってもらえるはずやで。
今度聞いてみよう。

とにかくよかったわ~。

ベリーダンス楽しかったな。
確かにあの先生たちの体系は説得力がない。
でも2人とも自信満々に「私を見て!」的なダンスが印象的じゃなかった?
Posted at 2010.04.26 (12:02) by 二ラン (URL) | [編集]
No title
成る程~よかったですね♪
こちらでは、トリミングの時してくれますよ。
いい先生に会えてよかった・・・

べりーダンス!?
激しいのかな?
頑張ってナイスバディーになってください(^o^)
Posted at 2010.04.26 (19:31) by まったりまま (URL) | [編集]
肛門絞り
肛門しぼりは基本的にはどの犬にもします。 肛門を触らせる犬ならば。 ただクッキーさんは絞ろうとすると激しく抵抗するのでできません。

肛門周りのカットはおとなしくさせてくれるので 台の上でならおとなしくしてくれるのかなー。次回試してみます。
Posted at 2010.04.27 (18:22) by ケロ (URL) | [編集]
ニランさんへ
ケロさんがやってくれるって知らなかった~。
肛門は時々絞ってもらわないといけないみたいね(特に小型犬)。
マッタ先生の方がずっといいわー。
今度からお世話になろっと。

ベリーダンスの先生セクシーかどうか微妙だったなぁ。
私を見て!って時は確かにΣ(゜Θ゜)ドキッ!!ってしたけどね。
Posted at 2010.04.28 (23:41) by U子 (URL) | [編集]
まったりままさんへ
日本では肛門絞りってするのが普通みたいですね。
こちらではどんなものかわからなかったので今までスルーしてましたがやっぱり必要だったようです。

ベリーダンスは見た感じ激しそうではないけど結構色んな筋肉使いますね。
私の体はガチガチに硬いので先生のようなしなやかな動きは全く出来ませんでした(^^;)
いつかナイスバディになりたい、、、(ムリっぽいけど)。
Posted at 2010.04.28 (23:48) by U子 (URL) | [編集]
ケロさんへ
ケロさんのところでやってくれるんですね。
すみません、知りませんでした。
クッキー激しく抵抗するんですか!?あいつ、、、
押さえつけてでもやってください。必要ならば私押さえますんで!
病院でも抵抗してたから押さえてました。
Posted at 2010.04.28 (23:54) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
