

花見の代わりに

クッキーは日曜日のお出かけが大好き。
平日の散歩とは全然テンションが違う。
ワンコがこんなにドライブ好きだとは。
車に乗ってo(* ̄o ̄)oウキウキ♪なクッキー。


s-DSC04541.jpg


たとえ行き先が病院であっても。


クッキーのお尻がお猿のように真っ赤だったので
病院に行って診てもらった。
特に質問もされなければ検査もせず適当に終わった。
ま、深刻な皮膚病などではなさそうなので一安心。
(一安心なんてホントはできてないけど。)

クッキーは病院に着いてもブルブル震えることもなく
落ち着いた様子で待合室で待っていた。
それもそのはず。
ここの病院にはこんな↓癒し犬がいるんだもの。


s-DSC05213.jpg


なんだ、なんだその後姿は!
あまりにもかわいいので病院にいるのに
思わずシャッターを押したじゃないか!
尻尾がまんまる~(*´ェ`*)
さわり心地は羊のようにモコモコ~(*´ -`)(´- `*)

診察台に上がったところで逃げ腰になっていたけど
癒し犬のこの無防備さの効果でクッキーも極度に緊張することなく
診察が終わって良かった。
実際この犬に癒されてたのは飼い主の方だけど。ヾ(´ε`*)ゝ

病院に行ったその日の夕方、久しぶりにパトンビーチまで散歩へ。
砂浜を見ると思わず掘ってしまう。


s-DSC05220.jpg


そして顔突っ込む。


s-DSC05222.jpg


鼻に砂付く。


s-DSC05223.jpg


久しぶりのビーチはやっぱり気持ちいい。
夕日もキレイだったなぁ。
ホントは日本で花見がしたいところだけどそうもいかないので
ここで地味に楽しむ我が家なのであった。


s-DSC05232.jpg




ホントは弁当持って花見に行きたい私に
ポチっとお願いします<(_ _)>四季が恋しい・・・。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
車好きなんていいですね♪
うちの くっきー君車酔いがひどくて・・・
私の運転が荒いせいとの説もありますが、すぐゲロゲロです。

確かに四季が恋しくなるよね~^^;
でもパトンビーチを散歩って地味じゃないでしょ~~~
こちらからしたら、羨ましすぎますですよ(^^;)
Posted at 2010.04.22 (12:35) by まったりまま (URL) | [編集]
まったりままさんへ
くっきーくんは車酔いするんですね。
昔実家で飼っていたワンコも車に乗る機会がすごく少なかったからか車酔いしてました。
なのでクッキーが平気なのが意外でしたね。

四季恋しいです。
寒いのは苦手だったけどあの寒さがあるから春が待ち遠しいというか。
ビーチに行くのは楽しいけど年中暑いのもどうかと(^^;)
なによりポメにとっては過酷のようです。
Posted at 2010.04.22 (22:41) by U子 (URL) | [編集]
ここにも!
ホリさんがいたねーー。
クッキーたんの事、ホリ クッキーって呼ばないと(笑)。
クッキーたんもはるも車好きよなーー。

水曜日はウシコさんがプーケット戻りだったので、お姉さんと一緒に空港に迎えに行ってきたんやけど、はるも一緒に行った。
お姉さんのひざの上で外を眺めていたわ。
時々うちの方に来たくてくーんって鳴いてた。ははは
Posted at 2010.04.23 (11:40) by 二ラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
はるちゃんももしかしてホリさん?
クッキーはビーチに散歩に行くようになってから掘るようになった。
前はもっと激しくていっぱい砂食べてたから砂の混じったウンが出てたよ。
ワンコにはたまらなく面白いらしい。

車も楽しいとこに行けるって知ってるから(たまに病院だったりするけど)好きなんだろうね。
クッキーもダンナより私のひざの上がいいみたい。エヘヘ
ウシコさん帰ってきたのね~。
Posted at 2010.04.24 (11:09) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
