

ある日の私

安定性のないそんなところでくつろいでるけど
そこ、心地いいの?


s-DSC05078.jpg


できるだけ高いところに行こうとしてるような気が。
前の家のように階段があれば上から下界を眺めることもできたけど
今の家は平屋だからそこが一番高いところってことか。
クッキーは高いところから下を眺めるのが好きみたい。

ま、いいけど。


tpkzgF64.jpg


あの、シャンプーしてもいいですか?


QTDj3046.jpg


もちろんクッキーの意見なんか無視して
強制的にシャンプーしたけど。


IjnFzNz7.jpg


シャンプー後は暴れるので乾かすときが面倒。
もう少しおとなしくしてください。


Xk1RJcer.jpg


終わったらアキレスあげますから。


Jjytw_9W.jpg


こうして無事シャンプーも終わって
アキレスに食らいつくクッキー。


s-DSC05098.jpg


めでたし。めでたし。




ランキングに参加しています♪
ページを閉じる前にクリックしてもらえると嬉しいです♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは^^
みるくも高いとこ好きです♪
チビっ子だからかな~なんて思ったりしますが・・・
くっきーちゃん綺麗になって
おやつもらえて大満足かな?
日本は寒いですよ~~~(>_<)
そちらに飛んでいきたいですe-330
Posted at 2010.04.17 (00:05) by まったりまま (URL) | [編集]
No title
クッキーたんはシャンプーの後、ドライヤーもしなあかんし大変かも。
あの大きな音が犬も猫もダメみたいね。

ロン毛猫をシャンプーした時には、乾かしてたけど、すごい嫌がって爪たてまくってミミズ腫れできまくるから、ケージに入れて外からぶおーーってドライヤーしとったわ。
嫌そうな顔してたなー(笑)。
Posted at 2010.04.17 (11:22) by ニラン (URL) | [編集]
まったりままさんへ
こんばんは~♪
みるくちゃんも高いとこ好きですか?
うちのクッキーも小さいから高いところに行きたがるのかも知れませんね。
おやつは滅多にあげないので(特にアキレスは)かなり喜んでました(^-^)

日本は寒いみたいですね。
昨日姉と電話で話してたときに言ってました。
体調など崩さないようにしてくださいね。
Posted at 2010.04.17 (11:23) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
背中を乾かしたいのになぜか顔をドライヤーの方に向けるからやりにくくって。
犬ってシャンプーした後すごいハイテンションにならん?
あれを落ち着かせるにはやっぱりアキレスが一番(笑)。
アキレスを食べてる間にブラッシングしてるのよ。

猫はシャンプーもドライヤーも大嫌いだろうね。
でもたまには洗わないと汚いしね。
実家の猫もたまに母が洗うって言ってた。やっぱ嫌がるらしい。
Posted at 2010.04.17 (11:51) by U子 (URL) | [編集]
No title
こんにちわーっ!
コメントいただいてありがとうございます☆
かなり長いこと読み逃げしてまして( ̄∇ ̄;)
やっとコメントするタイミングが出来ました(笑)
じつはずっと、メルさんに似てるー!って思ってました!
クッキーちゃんも、ものすごーく
表情豊かですよね~♪
そして、高いところがすきなのもメルさんと同じ♪
今後は堂々とコメントさせてもらいますので
おひとつよろしくお願い致します☆
もしよければ、リンクさせてもらってもいいですか?
Posted at 2010.04.17 (18:02) by メルママ。 (URL) | [編集]
メルママ。さんへ
こんにちは♪コメントありがとうございます(^-^)
私もいつも読み逃げしてていつかコメントしたいとずっと思ってました~。
メルママさんのブログは毎日欠かさず読ませてもらってます。
メルさんの大ファンなもので(*´ェ`*)
リンクしてもらえるなんて光栄です♪
私も是非リンクさせてください☆
今後ともよろしくお願いしま~す(*゜▽゜)ノ
Posted at 2010.04.17 (22:21) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
