

盗人は誰だ

事件はキッチンで起こった。
母ちゃんは犯人が盗む瞬間を押さえた。


1ueVvFqU.jpg


しかし、これでは犯人の顔がよくわからない。
タオルが盗まれる数分前に巻き戻してみよう。


iPf9FPF7.jpg


こ、こいつは!


uwgvVg1L.jpg


“(*`ε´*)ノ彡☆おまいかーーーっ!!!


なんてねー。
タオルを盗まれるのなんて日常茶飯事。
いいの、別に。
だけど最近片っ端から持って行くので
片付けるのが面倒で。
しかも片付けた端からまた引っ張り出して持っていく。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


vrqBwrKi.jpg


ところで。
随分形が変わり果てた犬ガム。


s-DSC05001.jpg


こうなるまでにかなりの時間がかかったけど
本犬はお気に入りの様子。
振り回したり噛んだりして遊んでいます。


s-DSC05021.jpg


押さえてる手がかわいぃ(*´ェ`*)
ホントはね、今日はそれが言いたかっただけなの。ウフッ

ちなみにこの犬ガムはもう処分しました。
新しいのをあげたけどあんまり興味ないみたい。┐(´-`)┌




ページを閉じる前にどうか押してくだせぇ<(_ _)>ペコリ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い
タオル命やもんねーー。

はるも台ふきんが好きで、うちの置き方がまずくてちらっとはるの手の届くとこに置いたら、さっと落としてくわえて持っていくよ。

そのたびにくおら~~~~って追いかけてる。
で、おやつあげないと返してくれないの。ダメな犬と飼い主(笑)。
Posted at 2010.04.09 (16:25) by ニラン (URL) | [編集]
No title
クッキーちゃん かわいい~e-266
手を使う仕草ってホントに可愛いですね♪
でもガム噛むだけなんですね・・・
うちのくっきー君あっという間に丸呑みです。
ガムの意味がないですよね~笑
こんなにカミカミしてくれたら、ガムも本望かな!?
Posted at 2010.04.09 (22:43) by まったりまま (URL) | [編集]
ニランさんへ
タオルの何がいいんだかね~。
でもちゃんと遊んでいいタオルと遊んじゃだめなタオルがわかってるとこは感心する。
はるちゃんは台ふきん持っていく=おやつもらえるって覚えてるんだねきっと。
やっぱ頭良いよね~(^-^)
Posted at 2010.04.10 (10:56) by U子 (URL) | [編集]
まったりままさんへ
犬が両手を使って物を挟む仕草って好きなんですよねー。
器用なのか不器用なのか微妙な感じですが。
くっきーくんは歯の力が強いんですね。
犬ガムなんて大型犬だと一瞬でなくなるんでしょうけどね~。
うちのクッキーはアキレスも一人じゃ食べれないヤワな奴です(^^;)
Posted at 2010.04.10 (11:04) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
