

わんぱく時代

ここんとこずっと夕方になると雨が降るというパターンが続いている。
雨が降る時間帯が毎日違うので散歩のタイミングが難しく
夕方の散歩に行こうとすると土砂降りになったりするので
行けない日もあったり。トホホなクッキー。 


h29dNqCg.jpg
それにしてもクッションの数多すぎ。


雨が降ると家の中にありんこ来るし、、、
家に入ってきて欲しくない虫のワースト1がありんこなのに。
これからもっと雨が降るようになったら毎日ありんこ
格闘しなきゃいけなくなるのね。トホホな私。



ところで。
今日は日曜日だと言うのに夫は朝から仕事に行ってしまった。
先週の日曜日は私が食中りを起こして1日中寝てたから
クッキーの大好きなドライブは2週連続でお預けとなった。
実はその間にニランさんのご好意で前々からお会いしたかった
ぷけ嫁さんのとこにクッキーと一緒に連れて行ってもらったんだけどね。

ぷけ嫁さんのステキなお家でおいしいランチを頂いて
お喋りを楽しんだ。
私がマダニについて熱く語ってもイヤな顔一つせず
聞いてくれたニランさん、ぷけ嫁さんありがとう。
あの後家に帰って恥ずかしくなりました。

「おまいはダニおたくか。」って。

それにしてもぷけ嫁さんのお家がとてもいい環境にあって
私この方↓に嫉妬しちゃった。


tw32bpnP.jpg


わんぱく盛りの2ワンズもこの環境ですくすくと育って羨ましい限り。


s-aDSC04947.jpg


クッキーはわんぱく2ワンズのパワーに圧倒されて
全く近寄れない様子。


s-DSC04948.jpg


はるちゃんも少々腰が引け気味(笑)。


s-DSC04952.jpg


クッキーもいつのまにか成犬になって多少落ち着いてきたけど
昔はこんな風にわんぱくな時代があったなーと懐かしく思った。

顔はいつまでもパピーのままだけどね。(そこがまたかわいいんだけど。)




今日もポちっとよろしくね♪
あなたのクリックに感謝感激☆ミ
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
プーケットにも日本人の方が沢山いらっしゃるんですね。
素敵なお家・・・羨ましいな~
くっきーちゃん引き気味なところが可愛いです♪
大きなワンちゃんに驚いちゃったんだね(^^;)
Posted at 2010.04.05 (09:17) by まったりまま (URL) | [編集]
楽しかったねぇ
わんぱく2ワンズ、おもしろいよなーー。
あのパワフルな散歩、最高よ。
はるは尻のにおい嗅ぎたいのに必死で、気を抜くと急に自分の方向かれてびびるみたいなね(笑)。

またダニ勉強会よろしく~(笑)。
Posted at 2010.04.05 (12:08) by ニラン (URL) | [編集]
まったりままさんへ
そうなんです。意外と日本人の方多いみたいです。
近くに大きな池があってステキなお家でした。
クッキーはパワーの強いワンズにはたじたじで(^^;)
みるくちゃんとくっきーくんは犬見知りしませんか?
Posted at 2010.04.06 (14:31) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
モカ&ラテコンビ面白かったねー。
何もかもが新鮮で楽しい盛りなんだよね(^-^)
はるちゃん気をつけないとリードが絡まるよ~(笑)。
こちらこそまたよろしく~♪
Posted at 2010.04.06 (14:34) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
