

今日は何の日ふっふぅ~♪

ここプーケットでは猛暑が続いており最近ほとんど雨が降らない。
道端に居るカエルは注意が必要だ。
だって「カエル干からび注意報」が出たもん。(←大ウソ)
私の大好きなカエルたちが道端で干からびているのを見るのは
忍びない。
あと車にも注意してd(゜ー゜*)ネ!。


LU95InLW.jpg


あ、そうそう。
今日は結婚1周年記念日なのです。
1周年というと、あらやだお宅新婚さん?ていうイメージが
あると思いますが当人は10周年くらいの気分です。
なんでかな?新鮮さが全くないからかな?

で、夫が今朝仕事に向かうときに聞きました。
「今日は結婚記念日だけど夕飯どうする?」って。

そしたら夫すごく慌てた様子で
「アワワ、、、そうだった。結婚記念日だった。」って、


なんだか忘れてたみたい。┐(´-`)┌


まぁ、去年の私の誕生日だって忘れてたくらいだから
(当日何度も「今日は何の日?」って聞いたけど覚えてなかった。泣)
結婚記念日だって覚えてなくても不思議じゃないわよねぇ。

「覚えてたのに忘れてた。」という訳のわからんセリフを何度も
吐きながら仕事へ向かった夫。

私の誕生日の時なんて「(自分が)忘れてたなんて信じられない!」
なんて夫が言うもんだから「そりはこっちのセリフだよ!」
って言ってやったわよ。

まぁ、そんなこんなで仲睦まじく暮らしております(オイ!)。



さて。
日曜日の昨日、また食中りで寝込んでおりました。
で、かわいそうなのはこのお方↓。


EPS4jRkM.jpg


毎日の散歩は好きじゃないけど日曜日のドライブは大好きなクッキー。
外に出られない鬱憤をまたタオルと犬ガムをブンブン振り回すことで
晴らしておりました(汗)。


来週はビーチでも行こっかね~♪



ポチっと記念日のクリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おめでとうございますe-420
一周年なんですね・・・
もう遙昔のことだな~ってe-317
え~v-399もしかして娘との方が
年が近いと言う事かしら・・・
ちょっと冷や汗出ちゃいますe-330
これもブログならではですね♪
~ってことで、図々しいついでに(どんなついでやねん(^^;))
もしよろしかったらリンク貼らせてもらえませんか?
Posted at 2010.03.29 (17:36) by まったりまま (URL) | [編集]
まったりままさんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
あ、娘さんと年が近いなんてことは絶対ありませんので(大汗)。
1周年がまさかこんな誤解を招くとは(^^;)
まったりままさんと同世代ですよ♪
ってことで、是非リンク貼ってください。
私にも貼らせてください<(_ _)>ペコリ
Posted at 2010.03.29 (22:58) by U子 (URL) | [編集]
おめでとうー
結婚1周年おめでとう。
うちもこの間聞いて、新婚さんやん!ってびっくりしたよねぇ。
落ち着いてるって事じゃない?
落ち着きのある夫婦っていいよーー。うらやましい。

で、まーたーー食あたり??クッキーたん遊びにいけなくて残念やったねぇ。
そんなうちも引きこもりだったけど。
夕方から散歩にでも・・・と思ったけど、雨降ってきたしさ。
昨日の短時間の雨すごかったねー。
いよいよ雨期の開幕かな。
Posted at 2010.03.30 (11:20) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
ありがとう(^-^)
落ち着きがあるっていうより二人とも歳いってるからじゃないかなぁ。ウフフ

食中りマジ勘弁よー。
胃が痛くて今回も辛かった。
せっかくの日曜だったのにぃ(クッキーの声)。
そうそう、夕方の散歩に行こうと思ったら雨が降り出すから最近朝しか行けてない。
かわいそうなクッキーたん。
Posted at 2010.03.30 (20:19) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
