

犬ガムブンブン

クッキーに犬ガムをやっても噛んでは放置してを繰り返すので
いつまでも減ることがない。
だけど噛むことは歯磨き効果もあるしストレスの解消にもなる
だろうと思って常に与えている。

そんな犬ガムが噛み続けたことで形を変えビヨーンと伸びたとき
クッキーはそれをブンブンと激しく振り回しては飛ばすという
遊びを始める。


H20pUgfU.jpg


こっちに犬ガムが飛んできそうで冷や冷やするけど
本人(犬)はとっても楽しそう。
しかもクッキーの体にもバチバチと当たっているが
痛くないのかねぇ。

そんな犬ガムで遊ぶクッキーの様子を動画でどうぞ。


[広告] VPS



この動画ではほとんど音が聞こえませんが
本当はクッキーのウーウーと唸る声とバチバチと犬ガムが体に
当たる音がするのです。

ちなみにこれのタオルバージョンもあります。
でも犬ガムの方がバチバチと体に当たる分迫力(?)があります。

みなさんのお宅のワンコもこんな遊び方しますか?
これを初めて見たときは正直ちょっと引きました。
女の子なのに激しいなーって。
今では「また始まった┐(´-`)┌」って感じですけど。


7PRbPOEG.jpg


いや、やらんだろ。
良い子のみんなはマネしないでd(^-^)ネ!




初の動画に愛のクリックを♪ポチっとね☆彡
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

Leave a comment

Private :

Comments

No title
面白い♪
大阪名物パチパチパンチみたい~笑
帰国された暁には吉本デビューとかいかがでしょう!?
最後の笑顔めちゃかわですねe-266
Posted at 2010.03.28 (13:52) by まったりまま (URL) | [編集]
No title
うちの娘もおなじですよ。
小さめのマルチーズ(3.5Kg)ですが、大きいものではスリッパを激しく振り回します。当然口から離れたら、数mは飛びます。
靴下(しかもオヤジのくさい靴下)を取り合いして、振り回すのがもっと好きです。
小さいころに、物を投げてとってこさせるのが夢で、犬は汗臭いのが好きだと言う記事を見て、靴下を投げ始めたのですが、今では後悔しています。v-12
Posted at 2010.03.28 (23:30) by nokky2004 (URL) | [編集]
まったりままさんへ
それいいかも~帰国することになったらパチパチパンチの人に弟子入りさせます(笑)。
くっきーちゃんとみるくちゃんはこんな激しい遊び方はしないですよね?
うちの娘、ストレスでも溜まってるんでしょうか(汗)。
Posted at 2010.03.29 (10:00) by U子 (URL) | [編集]
ぶんぶん
振り回すの好きよなーー。
はるもクッションとかがるる~って言いながら振り回してるよ。
頭振って狂ったみたいになるもんな。
初めて見た時はマジで気でもふれたんかと思ったわ(笑)。
Posted at 2010.03.29 (11:57) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうそう、ブンブン振り回す姿を見てると「大丈夫か?」って思うよ。
ストレス発散なのかなー?
犬ってこんな面白いことしてくれるから見てても飽きないのよねー≧(´▽`)≦
Posted at 2010.03.29 (16:18) by U子 (URL) | [編集]
nokky2004さんへ
こんにちは♪

nokkyさんとこのワンちゃんもやりますか?
他のワンちゃんもやると聞いてちょっと安心しました。
スリッパが数m飛ぶとちょっと危険ですね(^^;)
ワンコって臭い物が大好きですよね。
家の中でスリッパより臭い靴下が飛び交う方がもっと危険かも(笑)。
Posted at 2010.04.02 (23:37) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
