

ガサガサでごめんね

冷たいタイルの床で気持ちよさそうに寝ていたクッキーを触ったら


バチッΣ(゚ロ゚屮)屮


っと静電気が・・・。
クッキーもびっくりして一時辺りを怪訝そうに探っていたが
もちろん何もないわよねー、だって静電気なんだもの。
その後、尻尾を下げて父ちゃんのとこに非難してしまった。

アワワ、、、ちょっと待って。
あれは別に母ちゃんが何かしたわけではなくて
静電気という不可抗力なの。
だから逃げないで~。
しかも母ちゃんだって痛かったのにぃ。

母ちゃんの手がガサガサに荒れてるのがいけないんだけどさ。
でもなんで冬でもないのに静電気?
しかもなんで冬でもないのに母ちゃんの手はこんなに荒れてんの?


uQKi4Fdg.jpg


夫と買い物をしていた時も私がカートを押していて
夫の手が私の手に触れたときバチッΣ(゚ロ゚屮)屮ってなった。
いつから私は電気女になったのかしら?
日本に居た頃はそうでもなかったのに。
手荒れも酷くなかったのにぃ!



オイルが不足する年頃なのかしらね。( ´∀`)アハハ






~ お ま け ~


(今日は他にネタがないので)
最後にお気に入りのツーショットを♪


s-DSC04765.jpg
私たちもう仲良し♪




バチッっときた私にポチッとお願いします♪( ̄ε ̄)ポチットナ
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

静電気
うちもプーケットにいてもばちってなるよー。
まだ乾期やからなるのかもな。
バンコク行ったらもっと乾燥してるから、ばちばちすごかったしー。

手にクリーム塗るとこからスタートやね(笑)。

この写真可愛い~~。クッキーたんもはるも笑顔に見えるのは気にせいじゃないよな。
近い~~~!

明日も仲良しできるかな?
Posted at 2010.03.24 (11:28) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
やっぱ湿度が日本とは違うのかな?
結構バチバチくるんだけど・・・
そっかバンコクはもっと乾燥してるのか。納得。
バセリン買ったけど塗ったらベトベトするからあんまり使ってない。

ツーショットの写真いいやろー?
2ワンズとも笑顔でチョーかわえぇ。
Posted at 2010.03.24 (22:33) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
