

近所のワンズ

只今夫の友人数名がイギリスから遊びに来ている。
昨夜は彼らが宿泊しているカタエリアでイタリアン。
カタのイタリアンと言えばもちろん“カッパニーナ”。
しかしせっかく久しぶりにカッパニーナに来たのに
今回もまたカッパニーナサラダを頼んでしまった。ノ( ̄0 ̄;)\シマッタ!
今度は絶対ピザかパスタにしよっと。

彼らが宿泊しているのはカタにある夫の(別の)友人が
所有するヴィラなのだが、これが中々ステキなヴィラで
週末だけでも便乗してお泊りしたいくらい。
寝室が合計5つあるそうで、造りが少し複雑なため慣れるまでは
部屋の行き来に戸惑いそう。

屋上から眺める星がとても近くに感じた。
星を見ながらプールで泳ぐってのもロマンチックよね。

こんなヴィラにいつか住んでみたいものだわ。
※気になる方はココをクリックしてみてね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


近所には結構たくさんのワンズが住んでいる。
放し飼いにされているワンズはそれなりに社会性が
身に付いているので何度も会うようになると
吠えたり警戒することもなくなる。
それどころかどのワンズもみんな私のことが好き。

ほら。


H9vnDNKz.jpg


ほら。


iJNNT259.jpg


餌付け効果か?


puucNYJq.jpg


つか、あれ?
このワンコどっかの誰かに似てるぞ。
あっ!ケロさんとこによく来るカオダームちゃんだ!
ケロさーん、ここにもカオダームちゃんの隠し子いたよー。





カオダームちゃんやるな!と思った方はクリック♪
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

びっくり
カタマンダでしたかーー。いくつも部屋があるって書いてるからもしや?と思ってクリックしてびっくりすた。
旦那さんのお友達のものやったんやねーー。うらやましいなぁ。

近所のワンコたちと仲良くなった?
昨日、全然知らない人の家に連れて行かれたんやけど、そこにワンコが3匹おった。
なかなか可愛いやつらで写真撮ってたら周りのタイ人が「犬の写真なんか撮ってる」と小ばかにしていた。
ひまわりの写真も撮ったもんね。
Posted at 2010.03.17 (11:02) by ニラン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.17 (20:10) by () | [編集]
二ランさんへ
カタマンダのオーナーではなくてその内の1戸を所有してる人なんだけどね。
今回ダンナの友達が格安で宿泊できたみたいで羨ましいっす。

近所のワンズはもう無問題よ( ̄∇ ̄)v
餌付け作戦が一番。
でもあげすぎると催促が激しくなるけどね(汗)。

ブロガー(?)として写真撮影は必須よね。
観光客でもないのに写真ばっかり撮ってって周りは思うだろうけどさ。
でも思い出作りにもなるしね~。
ワンズとひまわりの写真、今度載せてねーん♪
Posted at 2010.03.17 (22:20) by U子 (URL) | [編集]
カオダムちゃん
v-12カオダムちゃんv-12
また子供作ったのかー(笑)背中の模様がすごく似てる。

そうそう、今日ブログにアップしたんですが、シャロンのドッグコンテスト、写真でもいいので出してみませんかー?
Posted at 2010.03.18 (18:08) by ケロ (URL) | [編集]
No title
はじめまして!
我が家にも、くっきーというポメがいます。
プーケットに住んでいるクッキーちゃんが気になり
おじゃましました^^
実は私も10年近く前になりますが、
3年程バンコクに住んでいたことがあるのです。
タイは私にとって懐かしくもう一度すんでみたい場所でもあります。
ワンコを置いて行くことも出来ず今は遠い地・・・
気分だけでも味わえて嬉しいです。
又お邪魔させていてだきますね♪
Posted at 2010.03.18 (19:56) by まったりまま (URL) | [編集]
ケロさんへ
カオダムちゃん、やりますな。
こんなに離れたとこにも隠し子がいるなんて。

ドッグコンテストおもしろそうですね。
でも家具と犬ってうけた。≧(´▽`)≦
便器とかでもいいんでしょうか?
Posted at 2010.03.18 (22:33) by U子 (URL) | [編集]
まったりままさんへ
初めまして♪
コメントどうもありがとうございます(*´∇`*)

ブログ拝見させていただきました。
黒白コンビがとってもキュートです!
名前が同じだと親近感がわきますね♪

3年間もバンコクにお住まいだったんですか。
タイは至るところにワンコがいるので楽しいです(^-^)
私も日本に里帰りしたいと常々思っているのですがクッキーがいるので中々・・・。

また遊びに来てくださいね。よければ是非プーケットにも☆
私もまたお邪魔します!
Posted at 2010.03.18 (22:42) by U子 (URL) | [編集]
掃除する犬
きゃはは~、便器かなりいいと思いますよ!ついでにクッキーさんに掃除用のブラシを持たせて「掃除する犬」とかタイトルを付けて応募したら 入賞間違いなし!

もし、応募するようであればお知らせください。私の分と一緒にエントリーしておきますから。
Posted at 2010.03.20 (12:11) by ケロ (URL) | [編集]
ケロさんへ
掃除する犬か~、うまく撮れるかな~(笑)。
エントリーする気は満々ですがいい写真がないとねー。
頑張って便器の写真撮ります♪≧(´▽`)≦
Posted at 2010.03.21 (01:06) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
