

癒し&笑い

突然ですが。



~ クッキーを探せ ~
 


まずは初級編。

s-DSC04279.jpg


簡単すぎますか、そうですか。
では次は上級編。

s-DSC04291.jpg


さあ、わかるかな?
これが上級編?とかいう突っ込みはなしで。


つまんないと思ったそこのあなた。
週末なのでとびっきりの癒しを差し上げます。
ではお楽しみ下さい。


s-DSC04349.jpg


あれ?全然癒されませんか。
おかしいなぁ。



では今度は笑いで楽しい週末をしめましょう♪


s-DSC04470.jpg


あれれ、これもイマイチですか。
みなさんハードルが高いなぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ


もうネタが尽きたので今日はこの辺で。
ではみなさん、良い週末を♪






~クッキーを探せ~の答えはどこいった?と思った方はクリック♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

わからん
上級編はどこにいるかわからねーーー。
クッキーたん、保護色やわ。この自然の中やったら。

昨日ははるも草まみれになってたよ。
風に吹かれて、草の匂いを嗅いで気持ち良かったみたい。
Posted at 2010.03.08 (11:59) by ニラン (URL) | [編集]
二ランさんへ
写真が小さいから見にくいよね。
で、枯葉に紛れてわかりにくい色よね。

草の匂いいいよね~。
クッキーも散歩はアスファルトの上より草とか砂浜の方が気持ちいいみたい。
Posted at 2010.03.08 (22:50) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
