

飼い主の確信

昨夜はとても楽しい時間を過ごした。
おいしい食べ物と楽しいお喋り、そしてワイン。
まりりんさん、てんもーさんありがと!)


g6etnITk.jpg


そうなの、久しぶりにワインなんか飲んじゃって
夜中頭が痛くて目が覚めちゃった(≧ω≦)テヘッ

私、お酒は弱いけど酔っ払うのは大好き(たちわりぃ)
昔から飲めと勧められると必ず飲んじゃうタイプ。
周りの人に迷惑かけたことも数知れず・・・

その際は、


CbGw1mQd.jpg


昨夜酔っ払って帰宅したら夫が変なことを言い出した。
「バングラ通りを歩いてたらクッキーを見かけた」
「???」

なんでもクッキーと瓜二つの犬がバングラ通りを徘徊しており、
夫は突然の事態に混乱したが、とりあえずクッキーを家に
連れて帰ろうと近づいて呼んでみたらしい。
しかし、


qtpAwrEw.jpg
※イメージ


と、威嚇されたそう。
さらに混乱した夫。
しかし、この犬を連れて帰ってもこの犬がクッキーでないとしたら
恐らくこの犬の飼い主は怒って何かしでかすかも知れない。
まずは家に帰ってクッキーがいるかどうか確かめよう!
と、家に帰ってみたら、


4s1yYPmX.jpg


と、本物のクッキーが出迎えてくれたそうだ。




朝になって、またこの話をし始める夫。
彼にとっては衝撃的な出来事だったのだろう。
なんたってクッキーと瓜二つの犬が夜中に徘徊していたのだから。

でも私だったらどんなにそっくりな犬でも自分の犬か
そうでないかくらい近づいたらわかる自信がある。

(´ー`)┌フッ夫もまだまだねっ。と、思った昨夜の出来事・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

一瞬びびる
実家では黒いロン毛の猫を飼っていたんですが、道端でそっくりのを見た時にはっとしましたね。
普通道端に黒のペルシャとか歩いてないから(笑)。
でもうちの猫よりも機敏だったので、違うなとすぐにわかったんですが、一瞬焦りますね。
旦那さまの気持ちもわからんでもない(笑)。
もし自分とこの子だったら・・・って心配するしね。

同じようない炉や形の犬にはやっぱすごく反応してしまいますよね。
黒いプードルにに会うとすごーく見てしまいます!
Posted at 2009.06.13 (11:17) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
そうですね、やっぱり一瞬ドキッ!とはしますよね。
でも連れて帰ろうかと本気で思う前に近づいたら自分の犬でないことくらいはわかりそうなんですが、余程似ていたのでしょうか。いるはずのないところにいたというのも余計にパニくりますよね。
私もクッキーを飼うまではポメなんて見向きもしなかったんですが、今では小型犬全部がかわいくて仕方ないです。ポメを見かけたらやはりかなり興奮しますね(笑)
Posted at 2009.06.14 (02:26) by U子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
